昨日のまとめ


  • 04:10 具合悪いなう #
  • 04:13 こんな時間に低血糖なんて… #
  • 04:14 ブドウ糖はどこだ? #
  • 08:20 復活!! #
  • 08:21 朝飯食えるかなぁ…くったら(ゲロ)かなぁ… #
  • 08:25 @muimui69 ちょっとだけー、深夜にくらべればだいぶ楽 #
  • 08:39 よし! #
  • 08:47 最近はたくわん #
  • 08:47 最近は”たくわん”も地位が向上してきて、いいことだと思うよ。うんw #
  • 09:10 @muimui69 たくあんだねぇ…失礼w #
  • 09:10 それにしても、たくあんも大分扱いが良くなって来たね #
  • 09:18 iPhoneの人 #
  • 09:50 うひほ #
  • 09:51 APN_Disablerを使う #
  • 09:54 しかしまぁ #
  • 09:54 iPhone増えたなぁ… #
  • 09:55 ビックウエーブから乗ってた身としては複雑w つーか、使い辛いんだから買うなよ>お前らw #
  • 09:57 まぁ、そんな愚痴もさることながら、iPhone買わずにiPod Touch買えよ!と思うw #
  • 09:57 さて、残りの年賀嬢を印刷するかなw #
  • 10:04 印刷完了 twitpic.com/vdtjm #
  • 10:11 サンデーモーニングで、寺やんがまた問題発言しやがったなw #
  • 11:10 アカギを読み始めてしまった…w #
  • 14:02 買い物にいってくる #
  • 15:40 ひまじん #
  • 16:21 うーん #
  • 16:29 夕飯準備中 #
  • 16:35 なんか、すごいご馳走なんだけど…w #
Automatically shipped by LoudTwitter