昨日のまとめ


  • 08:50 よーしパパ「ビエラ」買いに行っちゃうぞ^ #
  • 09:06 年賀状だよまいったな #
  • 11:42 @plummet 教祖。年賀状いりません? 絵柄は2種類 twitpic.com/v97qmtwitpic.com/v97s1 #
  • 11:43 @muimui69 絵柄どっちがいい? twitpic.com/v97qmtwitpic.com/v97s1 #
  • 11:45 【再急募】年賀状欲しい人・先着一名 絵柄は2種類w twitpic.com/v97qmtwitpic.com/v97s1 #
  • 11:46 ふっ…面倒だから古いのを使い回しだぜw #
  • 11:49 新作を描く時間が無いのだよ… (((´・ω・`)カックン… #
  • 11:58 しまった、1枚目にネギ持たせるの忘れたw #
  • 12:17 @plummet ダイレクトメッセージ で送り先を教えてください。〒わすれないでねw #
  • 12:18 @muimui69 ダイレクトメッセージ で送り先を教えてください。〒わすれないでねw #
  • 15:58 いやっほー! TV買ったぜ! #
  • 16:02 いやっふー、iPhone復活したぜー!w #
  • 16:04 ちょっと、みかか代金払ってきますねー #
  • 16:04 なんかのテロ? → RT @heptal: img.ly/iZk #
  • 16:13 @heptal ミスでよかったw #
  • 16:14 本日の最大制動距離 4.7m まぁ、滑った内にははいらんな。盛大にABSってたけどな。 #
  • 16:14 ついでに覚えているだけで、カウンターは4回くらいあててる。 #
  • 16:16 大体雪道でスピンするやつって、自分の車の質量や運動量や、道路のμを把握してないって事だから,運転に向いてないんじゃないかと?w(←言い過ぎw) #
  • 16:32 積もったなー twitpic.com/vacuq #
  • 16:36 そんなこんなで色々終了(謎) #
  • 16:37 だれだよ…盗んだバイクで走り出した奴は… #
  • 16:46 そろそろ印刷準備と行きますか #
  • 17:09 さて、ここからはアレだが… #
  • 17:10 今日TVを買いに行ったわけだが…在庫がなくてしかも年内納入は難しいかもと言われた…まぁ、人気機種なんだろうが… #
  • 17:11 って言うか、松下!作れよ!販売の読みがチョーあめぇだろうがよ、それから藻前ら、見えはって46インチなんか買うなよ!、お前ら家には42インチで丁度いんだよ!w #
  • 17:20 さて、印刷タイムかな? #
  • 17:23 テーレッテレー! #
  • 17:54 サザエさん? #
  • 18:08 Simple Mindsなんて久しぶりに聞いたぞw #
  • 18:09 ブロックしてる奴、爆発しろ! #
  • 18:19 ネットラジオを一日じゅう垂れ流しにして一ヶ月程放置した場合の転送総量はいくらでしょう。ただしビットレートは128kbpsとする。 #
  • 18:20 この問題は厳密さに欠けるな… #
  • 18:21 【修正】ネットラジオを一日中垂れ流しにして一ヶ月(30日間)程放置した場合の転送総量はいくらでしょう。ただしビットレートは128kbpsとする。 #
  • 18:43 ( ・∀)人(∀・ )通報しますた! #
  • 18:48 よし、本日は終了 #
  • 21:41 田無タワー #
Automatically shipped by LoudTwitter