昨日のまとめ


  • 07:59 今日は透析があるから朝方に帰ってきたけどさぁ…なに、この雪? #
  • 08:02 まぁ、クリスマスイブだったよ #
  • 08:19 さて、今日は適当に過ごす。五十日の給料日で金曜日なんて、金融機関は死ぬほど混むだろうなw #
  • 08:19 昨日のうちに済ませといて大正解ですがなw #
  • 08:32 年賀状どうするかなぁ…古い画像使いまわすかな…w #
  • 09:06 @plummet ニイハオ #
  • 09:06 おっと、荷物出して来るか #
  • 09:08 【急募】年賀状欲しいし人 先着2名 #
  • 09:25 よーし!パパ風呂入っちゃうぞー! #
  • 10:01 すまん、急激に具合悪くなった #
  • 10:01 低血糖だと思う #
  • 10:17 うむ…活動再開 #
  • 10:42 …ふぅ 落ち着いた #
  • 11:02 パッチしなきゃ #
  • 11:05 ちょっと、OS Xに行ってくる #
  • 11:41 今日銀行行く奴は、情弱だなw #
  • 12:20 いやw、朝にも言ったけど年末の五十日の金曜日の給料日に銀行に行くなんてチャレンジャーですよ?w #
  • 12:21 急募に大して応募一命w #
  • 12:22 さぁ、アレだ、透析だ #
  • 18:34 ぬぐぐぐぐぐぐぐ… #
  • 19:11 @muimui69 げぇっ! #
  • 19:11 ま、いいや、つかれたから寝るw #
Automatically shipped by LoudTwitter