昨日のまとめ


  • 02:26 [twitter]昨日のまとめ: 02:31 [twitter]昨日のまとめ: 02:38 [twitter]昨日のまとめ: 02:27 [twitter]昨日のまとめ: 02:38 [twitter]昨日のまとめ: 02:.. bit.ly/BsaiK #
  • 09:36 . @hanamarukei おはよー。遅くなったけど、blog読んだよー。凄く笑ったw *YF* #
  • 09:40 NBKは、きっと『Nippon Broadcasting Kyoukai』の略だなw *YF* #
  • 09:59 . @black_ando Aspire 1410買ったの? *YF* #
  • 10:03 . @goodhope0426 っていうか、そのblogはスタイルがそういうスタイルなんだけど。ネタにマジレスになってるよ、そのつぶやき…あ、つぶやきだから良いのかw *YF* #
  • 10:03 . @araragi_koyomi おう、起きたか。肉食うか?肉 *YF* #
  • 10:13 . @muimui69 いいなー、休み *YF* #
  • 10:26 [映画・DVD]仏陀爆誕: 『仏陀、ゲットだぜ!』 と、タケシがモンスターボールを投げつけてきそうな映画ですが、各方面から色々とレビューが上がっておりますね。 一〇〇点満点で二五点とか(点数良すぎない?)、映画館がカオスで.. bit.ly/3XEJ7z #
  • 10:42 今日は簿妙にTLが荒んでいるな… *YF* #
  • 10:45 . @muimui69 それか!。いや、多分俺が寝ている間に、タイムライン分岐が発生して、平行宇宙に飛ばされのかもしれない…。分岐原因がイマイチわからないけど。 *YF* #
  • 10:49 . @muimui69 それも候補の一つだな、あと、昨夜足をつった時とか、晩飯のおかずを食べる順番とか… *YF* #
  • 10:51 . @muimui69 iPhoneか?iPhoneだな! *YF* #
  • 10:54 . @muimui69 機種変出来る様になったの?色々事情が有ったみたいだけど… *YF* #
  • 10:57 しかし、このTLの分岐は激しいな… *YF* #
  • 11:16 なんかしらんが、ジョン・タイターって人からメールが来ている… *YF* #
  • 11:35 . @muimui69 なんかしらんけど、2036年から来た人らしい *YF* #
  • 11:40 . @muimui69 さぁ、さっき世界線とか時間線とか話してたのが、問題じゃないか…あれ?だれか来た… *YF* #
  • 11:45 なんかわからんが、郵便受けに「42」と書かれた紙が一枚入ってた… *YF* #
  • 11:54 あー。昼飯食うか *YF* #
  • 12:29 . @plummet (≡゚∀゚≡)ノ にゃぁ。 *YF* #
  • 12:37 GEOで『銀河ヒッチハイクガイド』借りてこようっとw *YF* #
  • 13:08 ちくしょー!、人が平行世界とか言ってたら、これか! RT タイムマシンにのって。 j.mp/1u7Vcb (via @GachapinBlog) *YF* #
  • 14:14 小林まことの『ワイルド7』ってマジなの?ネタじゃないの? *YF* #
  • 14:31 . @appbank クアッドコア・Mac mini *YF* #
  • 15:35 . @plummet 小林まことなら、世代的に勘違いをしないとは思うけど、それでも絵柄がまだ受け入れる事が出来ないですよー。 いや、なんと言うかw *YF* #
  • 15:45 . @plummet まぁ、あとはあの原作の『暗い』と言うか『重さ』をどう表現するかですかねぇ…その辺は本当に不安だなぁw *YF* #
  • 16:42 . @muimui69 計算ミスですな 宇宙一のコンピューターを設計しましょうw *YF* #
  • 19:14 ふんごー *YF* #
  • 19:39 うーん *YF* #
  • 22:04 ねまする。おやすみなさい。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter