昨日のまとめ


  • 02:27 [twitter]昨日のまとめ: 02:38 [twitter]昨日のまとめ: 02:29 [twitter]昨日のまとめ: 01:34 [twitter]昨日のまとめ: 01:34 [twitter]昨日のまとめ: 01:.. bit.ly/2QMmf9 #
  • 09:00 まぁ、いい。出かけよう。 *YF* #
  • 10:35 札幌なうなう #
  • 10:36 コーヒーなう twitpic.com/ltcc7 #
  • 10:38 ガチャピンのフォローは、外せないでしょ?ww #
  • 10:40 お、iMotionのアップデート来たな。。 #
  • 10:42 頑張れw RT @naco6r: 飽きた #
  • 10:45 @wakame_jp おはよーおはよー #
  • 10:58 @appjp abf.to/gsEiL もう、誰かが言ってるかもしれませんが、フォントサイズの変更と、横画面入力が欲しいかな。 #
  • 11:10 @appjp abf.to/5n6Uj アニメじゃないけどCSIシリーズには、よく出るな。 #
  • 11:56 昼飯終了なう twitpic.com/ltp09 #
  • 12:00 @muimui69 久しぶりに充実した昼飯だったよww #
  • 12:02 @muimui69 ふっふっふっふっふっふっ #
  • 12:06 また前原が突っ走っているな、ま、北海道を失業者だらけにしたいならそれでも良いんだけどなw #
  • 12:25 ロビーなう twitpic.com/lttfb #
  • 14:39 @plummet こんにこんにちは #
  • 14:45 ふっ…まさかな… twitpic.com/lubj0 #
  • 14:54 あと1個!!! twitpic.com/lucea #
  • 15:30 ゆめぴりか…最後の一個を手に持ってうろついてる最中に、売り場のおっさんが、奥から2コ出してきたw *YF* #
  • 15:30 だぶついてる程ではないが、順次出せるだけの在庫は有ると見た。 *YF* #
  • 15:31 散々TVで『無い』を連発したので、買い控えや、宅配に移行しているのだろうと思われる…って言うか、騒ぎすぎなんだってw *YF* #
  • 15:32 うちは、来週宅配されるらしいので、ソレ待ち。取りあえず、食べてみてからまたつぶやく…#yumepirika *YF* #
  • 15:32 ハッシュタグ付けておくかw #yumepirika *YF* #
  • 15:33 とにかく、どうやら場所によっては充分購入できるみたいだ>ゆめぴりか #yumepirika *YF* #
  • 15:36 とにかく、騒ぎすぎないようにだな… #yumepirika *YF* #
  • 15:50 . @hanamarukei エンドロールに流れる、協賛企業の内容を確認してきてください!w *YF* #
  • 16:17 ちょっと、まてぃ!、まじかよ… RT 速報:軽井沢署は、ホテルで死亡していた男性を、音楽家の加藤和彦さん(62)と確認した。 bit.ly/17n4iz (via @47news) *YF* #
  • 16:26 @appjp abf.to/2FeMZ 標準のメモ帳データにアクセスする方法は無いもんだろうか… #
  • 16:34 [チラシの裏][漫画・アニメ]ネタ意外の何者でも無い: うちにも来ました。 まぁ、当然の様に300万人動員を目指して、こういう事はやるだろうと思ってたんですが、見事ですねw 各方面で、豪華すぎる内容が話題になってますが、ネタ.. bit.ly/7gLRU #
  • 17:09 わかんねー *YF* #
  • 17:22 ふんがー! *YF* #
  • 19:00 くっそー、UITextViewを使うとき、ionterfaceBuilderでのレイアウトではなくて、Viewbasedの枠に、PG内で生成するやり方ばかりじゃねーかよ!w *YF* #
  • 19:01 はらたつわー *YF* #
  • 19:07 こうなったら、1からやり直すか *YF* #
  • 19:15 @appjp @ezomaimai abf.to/2FeMZ 多分だけど、SQLiteのDBになっているんじゃないかって言う気がするんですけどねぇ…あぽーの資料にも該当箇所が無いんです。CoreData関連のサンプルも見たんだけどなぁ… #
  • 20:19 うーん、標準データへのアクセスが解れば、何とかなりそうなんだけどねぇ… *YF* #
  • 20:23 . @muimui69 標準メモ帳に登録されてるデータを、でかいフォントで表示するだけのapp。あくまでも個人で使用する為かなw *YF* #
  • 20:33 @appjp @ezomaimai abf.to/2FeMZ うちのは単なるビュアー。メモ帳はフォントサイズの変更が出来ないので、せっかくMacと同期できても、見辛くて使えない物で… #
  • 20:34 . @muimui69 ん、なんで? 標準メモ帳が、フォントサイズの変更が出来ないのが問題なんであって、そこを改善したいだけなんだけど。 *YF* #
  • 20:38 . @muimui69 多分だけど、あぽーとしては、本体と同期できる情報は、保護の観点からアクセス出来ない様にしてるんで、標準メモ帳の情報にもアクセス出来ないんだと思うんだけどねw *YF* #
  • 20:40 . @muimui69 まぁ、でも本体側のセキュリティが破られたら、どうしようもないんだけどねw *YF* #
  • 20:46 メモ帳ライブラリの場所が解った。/var/root/Library/Notes/notes.db だけど、ここアクセス出来ないんじゃないか? *YF* #
  • 20:50 @appjp @oyatata abf.to/2FeMZ 自己レスw:MobileNote.app(メモ帳)のデータ、notes.dbは、/var/root/Library/Notes/notes.dbに有る。 #
  • 20:51 @appjp @oyatata abf.to/2FeMZ で、そのDBをSQLLiteでアクセする(出来るなら) #
  • 20:54 これ、JB系の情報だから、素の状態だとNotesDBへはアクセス出来ないんじゃないかな? できるのかな?w *YF* #
  • 20:56 iPhoneのPGでSQLなんて弄るとはおもわねーよ!w *YF* #
  • 21:01 . @muimui69 あー多分、なんかのライブラリで、Array dictionaryのなかに、selectで取得できた内容を詰め込むんじゃないかと思われ *YF* #
  • 21:02 どうやら、iPhonewebkitのFrameworkにヒントが有りそうな記がするんだけどなぁ…>SQLlite *YF* #
  • 21:14 @appjp @ezomaimai j.mp/fdw9Y この辺り j.mp/1VRfLo の処理を、notes.dbに対して行えば、削除できるんじゃないでしょうか? *YF* #
  • 21:20 OS3.0以降の、notes.dbのスキーマの変更点を発見 j.mp/yUvkc これ、参照だけなら良いけど、削除とか更新する時は、凄い大変だと思う。 *YF* #
  • 21:27 メインのfirefoxをアップデートしてなかったなうw *YF* #
  • 21:47 頭がバーン!な状態になりつつあるので、じっくりとふぇーどあうつ。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter