昨日のまとめ


  • 01:34 [twitter]昨日のまとめ: 01:34 [twitter]昨日のまとめ: 01:42 [twitter]昨日のまとめ: 01:22 何時なんだよ *YF* # 01:27 . @sikuka 童貞…なのか… *YF*.. bit.ly/5EDZE #
  • 10:17 . @plummet 見てきました。コメント欄を閉鎖しないのは評価出来るが、完全スルーってのは、ちょっとアレゲだなぁ… *YF* #
  • 10:32 . @plummet ある意味、すとう議員には、全て荒らしに見えているのかも…それはそれで、大問題なんだけど、ネットのコアな部分を知らない人って、こういう反応じゃ無かろうかとも思うんですがねぇ… *YF* #
  • 10:40 . @plummet この先2・3日の動き次第でしょうね。何もなく燃え続ける様な気もするけど…w そして、JANJAN辺りが記事にするとw *YF* #
  • 11:08 @appjp @motomaka abf.to/EuPLP BB2Cの様なフォントサイズの扱いはどうでしょうか? アレはかなり見やすくできるので、いい実装だと思っていますが… #
  • 11:13 今日は、胸部CTが有るんだ、早めに出かけなければ… *YF* #
  • 11:52 よっしゃ、出かけるか。透析だ! *YF* #
  • 17:45 ただいまー、さて晩飯でも食うか *YF* #
  • 17:49 . @iTerwtt どもー、まいどー *YF* #
  • 18:01 . @muimui69 乙カレー *YF* #
  • 18:32 . @muimui69 「あれー、こえがー、おくれてくるよー」 *YF* #
  • 18:32 晩ご飯終了なう *YF* #
  • 18:39 . @muimui69 いや、そういう場面を作るわけだ!  無理矢理w *YF* #
  • 18:40 . @netamichelin おかえ凛子 *YF* #
  • 18:41 . @kazahige99 ポーターはSEGAな訳だし、それはそれで、SEGAの技術力の問題だろうし、SEGAが全てを負うべき問題じゃないか? それとやってる分には気にならないぞ *YF* #
  • 18:49 . @kazahige99 まぁ、出来ればSEGAには、発売日遅らせてもいいから、完全移植してもらいたいところでは有るな。あと、日本語版(音声) *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter