昨日のまとめ


  • 01:22 何時なんだよ *YF* #
  • 01:27 . @sikuka 童貞…なのか… *YF* #
  • 01:36 では、みなさま。おやすみなさい。 *YF* #
  • 01:44 [twitter]昨日のまとめ: 03:42 [twitter]昨日のまとめ: 04:32 [twitter]昨日のまとめ: 02:30 [twitter]昨日のまとめ: 01:23 [twitter]昨日のまとめ: 03.. bit.ly/3VNcXY #
  • 09:42 おはようございます *YF* #
  • 09:54 . @muimui69 食いs(ry *YF* #
  • 09:59 . @muimui69 |д゚)    *YF* #
  • 10:10 . @sgtora おはよー *YF* #
  • 10:30 2005年の作だったのか… bit.ly/2uVtg8 *YF* #
  • 10:59 . @araragi_koyomi 買ってない *YF* #
  • 11:01 . @araragi_koyomi 読むけど、読む物が限られてるんで、雑誌は買わない。単行本は気がついたときに買ってる。ちなみに、最近買ったのは『数学ガール』 *YF* #
  • 11:10 . @araragi_koyomi 最近の漫画で面白いのって有るの? って、まぁ抽象的質問だし、好みもあるんで聞くのは間違ってるかもしれないけどw *YF* #
  • 11:12 . @araragi_koyomi ああ、そう言うのは、俺も好きだなw ただ、ジャンプの場合は、一本調子になりがちで、飽きやすいから物によっては、ちょっと…と思う時があるよねw *YF* #
  • 11:29 俺のTLって、Iphone率が高いけど、実際どのくらいなんだろう? *YF* #
  • 11:36 寒い *YF* #
  • 11:40 昨日のCSI:マイアミ7。オープニングにしては、ちょっとアレだったなぁ…もう少し押しても良かった気がするが…w *YF* #
  • 11:55 どうなんだ、これは? #YF #
  • 11:56 @muimui69 昼飯はどうするの?w *t2 #
  • 12:08 ゆめぴりかの前評判が良すぎてワロタw しかも、天候不順で取れなさすぎて、流通量が少ないために、幻の米扱い…w いや、まーいいけどねw *YF* #
  • 12:09 . @araragi_koyomi 願って居れば、いつか叶うさ! *YF* #
  • 12:12 そう言えば、phiotoshop.comが有れば、トイカメラ風エフェクトが出来ると言うことが判明した。例のappを買わなくても良くなったよ…w *YF* #
  • 12:18 トイカメラtwitpic.com/l2jtk #
  • 12:37 @appjp abf.to/IJzAP Tweettie2って、抽出とか出来ないのかな? #
  • 13:28 まったくもって同意です。 RT @misteam: やっぱり文字が小さいサイトは読む気になれないなあ。 #
  • 14:46 @muimui69 焼うどん5皿くらい?ww #
  • 14:47 ようかんロールは、何処? twitpic.com/l358x #
  • 14:48 カツでけー twitpic.com/l35de #
  • 15:03 Just put all my friends' faces on my Twitter background! twitter.com/oyatata | You can too, for FREE, at twilk.com #
  • 15:14 てすてす twitvid.com/B89F8 #
  • 17:31 @plummet そう思うけど、時には書いて見るのがきち吉 #
  • 17:58 @twittan おに鬼 #
  • 19:44 こういうのって、本当になくならないなぁ RT [トップ] 2ちゃんねるに前原国交相暗殺を予告した容疑 - 読売新聞 bit.ly/GWq8f (via @Google_News_jp) *YF* #
  • 21:50 . @muimui69 よし、俺がモザイクがかかるように、念を送ってあげるよ! *YF* #
  • 22:06 今日は寝るよ…おやすみ *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter