昨日のまとめ


  • 02:30 [twitter]昨日のまとめ: 01:23 [twitter]昨日のまとめ: 03:02 [twitter]昨日のまとめ: 01:25 [twitter]昨日のまとめ: 01:24 [twitter]昨日のまとめ: 01.. bit.ly/1wnzJb #
  • 08:12 おはようございます。いみわかんねー *YF* #
  • 08:29 昨夜から、何を血まっよたか解りませんが、私をフォローされた方、有り難うございます。ヨロシクお願いします。 *YF* #
  • 08:52 くちょー!MGガンタンクほしー *YF* #
  • 08:56 . @muimui69 で、結局、iPhoneは諦めたの? *YF* #
  • 08:59 そういや昨日飯屋で、保守再生を鼻で笑ってる団塊のおっさんが居たな…可愛そうな人だと思ったw *YF* #
  • 09:02 しゃわって、コーヒーでも飲むか… *YF* #
  • 09:04 iPhoneで作るappの方向性を考えていたんだけど、一向に出てこない、弱視者向けの機能を充実させる事に…appbankとかフォントサイズ変更できない情報系app大杉だよw、BB2Cを見習えってんだ。 *YF* #
  • 09:06 現実的に指三本タップは制限が多い。単純にフォントサイズを大きくできる事の方が重要だと思う。そう言う意味では国産の楽々フォンのアプローチは、情報量よりも可視性を置いた事で重要。伝え方と受け取り方は必ずしも需要と供給の全てでは無いからな *YF* #
  • 09:08 っていうかさ、情報系のApp作ってる人って、1Pに文字数詰め込むのが命なわけ?w、BB2Cやwikipanionを見習った方が良いと思うよ? *YF* #
  • 09:11 画像はそこそこの大きさでも問題は無いんだよ。文字情報だけは”読む”と言う行為が有る以上、可読出来ないと意味がないんだけどな #iPhone *YF* #
  • 09:11 だからこそ、フォントサイズが変更できない情報系のAppって意味がないって言うか、☆すらも付けたくなくなるんだわ #iPhone *YF* #
  • 09:13 . @hanamarukei おはよー *YF* #
  • 09:26 . @yodatomato おはよー *YF* #
  • 09:30 . @shibu_tomo おはよー *YF* #
  • 09:44 . @associee おはよー、危なかったら、仕事投げて帰るんだぞー!w *YF* #
  • 10:12 アメダス情報が大量に流れてるなうw *YF* #
  • 10:13 . @plummet まったく、雪に弱い、台風に弱い、って何考えてんだ?ってくだい、脆弱なインフラですねw>東京 *YF* #
  • 10:15 . @shibu_tomo やめろ!、それはフラグが(ry *YF* #
  • 10:19 . @yodatomato 無理はするな、職より命だぜ *YF* #
  • 10:22 . @yodatomato な、泣ける… *YF* #
  • 10:29 [PC物ネタ][iPhone]方向性の決定: さて、ここまで色々考えてきた訳だけど、これから作るAppの方向性を決定する事が出来た。 それは弱視者向けの機能を充実させると言うこと。 どういう事かと言うと、フォントサイズの変.. bit.ly/218oUq #
  • 10:42 げっ、iPhoneの楽曲を整理して同期したら、全曲消去してから、全再同期始めやがったw 差分同期しろよw *YF* #
  • 11:15 . @appbank 弱視者向けの画面反転だよ。 *YF* #
  • 11:20 北海道は、まだ空が明るいな… *YF* #
  • 11:21 . @takikaw そんなのより、GAの2期をやってほしいな *YF* #
  • 11:24 俺の中では、充分「そんなの」w *YF* #
  • 11:31 金子っちの裁判の判決内容が読めるところは無いかな? *YF* #
  • 11:53 . @appbank メインのHDDを右に表示させて、アプリケーションのフォルダをDevicesにD&Dじゃね? *YF* #
  • 12:00 . @appbank だかから、アプリケーションフォルダのやり方も、基本は同じですって。 *YF* #
  • 12:32 あ、気がついたら2000つぶやきを突破してた… *YF* #
  • 12:58 台風は、南東北に入ったのね。 *YF* #
  • 15:14 ふんごー! *YF* #
  • 15:19 んー、UIWebViewはちょっと難物だなぁ… *YF* #
  • 17:25 台風が接近しているのに、なんか妙に寒いぞ *YF* #
  • 17:45 あー、なんかすんごいことになってる予感 *YF* #
  • 19:01 . @muimui69 まじ?w *YF* #
  • 19:04 なんか、TLにiPhoneの話題が増えてるなぁ…iPhone止めようかな…みんな持ってると面白くないなしな…ここは、AndroidかBBBだな *YF* #
  • 19:13 . @muimui69 ひっひっひっひ、ワシの性格をまだ読み切れてないなw 「えーっ、マジiPhone?」「キモーイ!」「iPhoneが許されるのは、小学生までだよねー!」「キャハハハハハ」とかw←単にやりたいだけかもw *YF* #
  • 19:15 風も強くなってきて、上陸ムード満々ですな *YF* #
  • 20:31 寒い、ちょーさむい。本当に台風来てるのか? *YF* #
  • 20:36 来たなw、こう来るとは思わなかったw RT 昔は台風に女性名をつけていたそうよ。だから、今回の台風を「ついったん」と命名することにしたの。異論は認めません。 (via @twittan) *YF* #
  • 20:40 長門には萌えないが、キョージュには萌えるな…何故だ?w *YF* #
  • 21:00 . @netamichelin おかえリンデンドルフ *YF* #
  • 21:06 さぁ、寝るか。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter