昨日のまとめ


  • 01:22 [twitter]昨日のまとめ: 03:08 [twitter]昨日のまとめ: 02:38 [twitter]昨日のまとめ: 02:39 [twitter]昨日のまとめ: 04:56 [twitter]昨日のまとめ: 03.. bit.ly/4sM35T #
  • 08:31 . @muimui69 10/10だったっけ?。 *YF* #
  • 08:34 さて、と言うことでおはようございます。 *YF* #
  • 08:35 ちょっw、期待しすぎw RT @Hagexx: 大手小町のリニューアル マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン *YF* #
  • 08:36 んー、やっぱりKBを変えるか…w *YF* #
  • 09:06 何かのあbにRT @Hagexx: 昔のモームスみたい。春樹伝説は続くのか? 角川春樹氏、引退覚悟「150万人動員しなかったら映画やめる」 bit.ly/4810V *YF* #
  • 09:07 何かのアニメでも有馬shたねRT @Hagexx: 発言小町の投降者と読売新聞の著作権的な関係 #matome *YF* #
  • 09:07 キーボードが…orz *YF* #
  • 10:29 『柔らかいなり』に変わる、新しい商品を思いついた!『残念いなり』!、これだねw *YF* #
  • 10:46 . @araragi_koyomi おはよー *YF* #
  • 11:24 [PC物ネタ]ADVゲームのシナリオをXMLで記述する: どういうタグが必要か考えてみる訳だが、とりあえず物語をどうとらえるかで分かれてくる。 まずは大括りで有るところのstoryタグで、その中に複数のシーンが有るのでシー.. bit.ly/INKow #
  • 11:51 . @yukinoha 拳でやりまくる訳ですね…w *YF* #
  • 11:55 お下劣な発言でした…すまん *YF* #
  • 11:59 . @yukinoha とっても大好き、ドラ(ry *YF* #
  • 12:13 My Favorite RPGと言えば、もちろんトレジャーハンターGですよ、お客さん *YF* #
  • 12:15 . @cathiroshi ひろし爆発しろ! *YF* #
  • 12:16 トレジャーハンターGは異様に評価が低い気がする…面白いのに…続編は絶対無理だけどな *YF* #
  • 12:19 . @muimui69 10/1が眼鏡の日らしい、10月1日→1001→一〇〇一で眼鏡の日らしい。 *YF* #
  • 12:20 . @s01149ht 主人公レッドとレインの淡い恋がまた良い味出してて良かったんですよね *YF* #
  • 12:21 . @muimui69 ちなみに、眼とメガネの旬間 10月1日〜10月10日らしいw *YF* #
  • 12:26 . @s01149ht WiiのVCでもやりましたよw、カエル本当にやられますw *YF* #
  • 12:27 と、言うことで今日は、メガネスキーの聖なる日です *YF* #
  • 12:28 2D.3D問わず、眼鏡っ娘の嫁を称えましょう!、そしてビールを飲んで騒ぎましょう! *YF* #
  • 12:29 聘珍樓の肉まん、ちょーうめーw *YF* #
  • 12:31 眼鏡っ娘ばんざーい!、眼鏡ばんざーい! *YF* #
  • 12:38 . @muimui69 うむ、鯖江市は我らの聖地なるぞ!、皆の物も、今夜は鯖江に足を向けて寝ないようにな! *YF* #
  • 12:41 ちなみに、鯖江に有る、我らがご神体じゃ bit.ly/eJg6I *YF* #
  • 12:55 おっと、静かな時間帯になってきたな *YF* #
  • 13:05 燃えろ!いい女! *YF* #
  • 13:07 Now Playing: "波乗りジョニー" from "TOP OF THE POPS(DISC1)" (桑田佳祐) *YF* #
  • 13:12 [チラシの裏]10月1日は眼鏡の日: と、言うことで、我らメガネスキーの聖なる日がやってまいりました。 称えよ!信者共! 我らメガネスキーはコンタクト業界の野望に完全と立ち向かうべく、知恵と勇気を持って戦い抜くことを、この.. bit.ly/39hoGo #
  • 13:17 ♪Now Playing: "白い恋人達" from "TOP OF THE POPS(DISC1)" (桑田佳祐) *YF* #
  • 14:46 . @plummet 大将!フォローさせて貰いましたぜ!
    *YF* #
  • 15:16 んー、やっぱり、flag周りの実装は変えないとダメか… *YF* #
  • 16:30 喰ったのか?人を喰ったのか? RT @GachapinBlog: ランララン♪ルンルルーン bit.ly/1a41mS *YF* #
  • 17:13 . @wakame_jp おかえりー *YF* #
  • 17:25 [PC物ネタ][iPhone]誤解してたな: てわけで、XMLの第二弾。 ていうか、ちゃんと理解してませんでした、すみません。早速直してみました。 bit.ly/riydX #
  • 18:13 . @toguro_maki おかえりー *YF* #
  • 18:50 禿垣ではちょっとなーw *YF* #
  • 18:51 お袋のPCにMS Security Essentialを導入しておいた。 *YF* #
  • 18:54 チャイナ・スクール辺りの連中は、あまり信用できないからなぁ… *YF* #
  • 18:55 iPhoneでRPGを作る…って、シナリオをXMLで記述するんだけどw でもADVとは勘所が違うだろうし、これはちょっと面倒かな? *YF* #
  • 18:56 ADVの様に全体的に見て、時間の流れを主軸とするゲームと、場所を主軸にするRPGとでは、シナリオの概念が変わってくるだろうし… *YF* #
  • 19:23 . @plummet サービスだったんですか!w *YF* #
  • 19:27 あー *YF* #
  • 19:27 windowsインストールしなきゃ…bootcampで… *YF* #
  • 19:29 うーん、XPのライセンス余ってるかなぁ…面倒だからVistaいれちゃうかな… *YF* #
  • 19:30 vistaでいこう。マシン切り替え *YF* #
  • 19:45 地震情報の文字化けは直ったみたいだなw #
  • 19:49 チェンジ! #
  • 19:51 GAを1話から見直していると、11話まで来て次で最終回…とか思い、また1話に戻って見直す自分…w 第2期やってくれー #
  • 23:42 寝ます、おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter