昨日のまとめ


  • 02:39 [twitter]昨日のまとめ: 04:56 [twitter]昨日のまとめ: 03:06 [twitter]昨日のまとめ: 04:44 [twitter]昨日のまとめ: 01:37 [twitter]昨日のまとめ: 01.. bit.ly/1YPGRg #
  • 08:13 おはようございます *YF* #
  • 08:14 Snow LeopardでATOK2007試用は、JUSTでは保証範囲外なので、おすすめ出来ない。 *YF* #
  • 08:15 . @kazahige99 どうもー *YF* #
  • 08:20 シャワるかな… *YF* #
  • 09:29 あぽーの仕様変更スパンは異常w *YF* #
  • 09:31 まぁ、新しい仕様にしてみたけど、SDKを更新したら引っ込めるとか、日常茶飯事なので、古くから知ってるとさして驚かないけどw *YF* #
  • 09:31 それより、シャワーだw *YF* #
  • 09:31 . @hanamarukei おはよー *YF* #
  • 10:15 ぬぅ、画像の貼り付けさえできんのか!w *YF* #
  • 10:37 . @k2smz おはよーございます *YF* #
  • 10:43 画像周りの簡便な扱いもクリアした。 *YF* #
  • 11:39 [PC物ネタ][iPhone]ええかげんにせぇ!: さて、とりあえずシコシコと作ってみる。 Objectiv-Cなんていぢるのずいぶん久しぶりなので、web上の情報を頼りに記憶を呼び覚ましながら、簡単なの(ボタンを押したら.. bit.ly/vHAu7 #
  • 12:13 時間ねー、透析行ってくる! *YF* #
  • 12:52 待ち時間なう #
  • 19:15 わかんねー *YF* #
  • 19:16 plistから読み込むのは出来たけど、書き込むのが解らん *YF* #
  • 20:25 UserDfaultでやればいいのは解ったけど、内部的にNSIntegerで持っているフラグを書き込む時にレシーバーエラーになる…あ、内部フラグをintにすればええんかw *YF* #
  • 20:29 ダメだった…orz *YF* #
  • 22:12 出来た…一度頭を冷やして見るといいな。ま、現役時代からそう言うスタイルでやってたってのも有るんだけどw。1時間集中3時間休息は伊達じゃないぜ(キリッ *YF* #
  • 22:15 viewDidLoadの継承クラスに初期化処理を並べる訳だが、本当にここで良いのかな?viewDidAppearなんかに書くのはダメなんだろうか… *YF* #
  • 22:29 んー、タイミングに起因する細かいバグが有ったので修正。つーか、アクションの動きがイマイチ良くわかってないな… *YF* #
  • 23:41 はい、終了終了。今日はかなり進んだな。そろそろ、アプリの内容を煮詰めないといけないんだが…何を作ろうかな…恋愛アドベンチャーとか?w *YF* #
  • 23:41 と、言うことでおやすいなさいw *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter