昨日のまとめ


  • 01:36 [twitter]昨日のまとめ: 03:40 [twitter]昨日のまとめ: 03:37 [twitter]昨日のまとめ: 03:27 [twitter]昨日のまとめ: 03:26 [twitter]昨日のまとめ: 03:.. bit.ly/1Kyp4 #
  • 07:56 おはようございます *P3 #
  • 09:22 Windowsマシンがやっと復活した。が、eclipsがぶっ壊れてるので再度環境構築しないといけない…とほほほほ… #
  • 09:23 Windowsアップデートも盛大に行わなきゃねらんんのか!w #
  • 09:31 FPの家も危ないのか?w #
  • 09:33 WindowsUpdate開始…時間かかりそうだわ #
  • 09:39 .NETのアップデーターが超遅いのは、何とかしてほしいとは思うんだけど…無理そうだな #
  • 09:41 民主党支持者は懐古主義者だろうか?だって、中身は昔の自民党+昔の社会党民社党だぜ?w #
  • 09:42 では、マシン再起動 #
  • 10:05 @lafantasmagorie おはよー #
  • 10:23 eclipse環境の再構築、めんどくせーw #
  • 10:34 @oyatata おはよー #
  • 10:34 @yukinoha おはよー #
  • 10:35 と、言うわけで、Windowsマシンが復活してよかった点 #
  • 11:43 昔のVTRを整理していたら「俺がハマーだ!」が出てきたw #
  • 12:42 @muimui69 いや、だから、ナニが送られてくるのか… *P3 #
  • 12:43 まだ、席は空いてるから、OKだと思いますw RT @muimui69: @oyatata お、俺も絶望していいのかな。 *P3 #
  • 12:44 @muimui69 ああ、アレか、IIかw *P3 #
  • 12:46 多分、携帯クライアントの問題だろうけど、フォローの通知がえらい遅い設定になってない?w それともフォローのタブが確認しづらい&見忘れ多発とか?w *P3 #
  • 12:47 @muimui69 いや、まだ見てないから、面白いとか言う判断は出来ないw *P3 #
  • 12:49 多分電通はネットに喧嘩売ってるんだろうな…二次元を三次元化することによる、絶望感を植え付ける闘争に出ている物と思われる。いや、多分どちらかがねを上げるまで、この不毛な戦いは続くだろうと思う…あとに残るは、焼け野原だとしてもだ。 *P3 #
  • 12:56 @s01149ht どもー、よろしくー *P3 #
  • 15:04 @black_ando 遅い返しだなw *P3 #
  • 15:16 だれだ!、昼間からオナニーしてる奴は? *P3 #
  • 15:46 やべー、何回読んでも面白すぎるぜ「数学ガール」 *P3 #
  • 15:47 とは言う物の、フラッパーの読者層じゃ、あの作品を理解できる人間は少なすぎたか…ま、当たり前と言えば当たり前だな… *P3 #
  • 15:48 もちろん、コミックスだけではなく、原作も面白い。読破するのにある種の根気が要るけどなw *P3 #
  • 15:49 ちなみに、ユーリは主人公の従姉妹(数学ガール的に) *P3 #
  • 15:49 もっとソレっぽく言うと、ポニテで眼鏡の女子中学生 *P3 #
  • 15:50 まぁ、でも、このTL的には幼女の需要が高いので、釣り餌にはならんかw *P3 #
  • 15:52 PPMって描いて、Peter Paul and Maryって解る世代がどれだけいるんだ?w *P3 #
  • 16:04 ついに、不正規ユーザーの駆逐に乗り出すのか… RT: Adobeアクセス解析の「Omniture」買収へ bit.ly/lo6Ce *P3 #
  • 16:29 オヤジの形見のKONICA C35が出てきた。しかもフラッシュマチック。これ用のFLASHはもう手に入らないだろうから、意味はないけど、何となくうれしい。シャッターはちゃんと落ちるが電池がないので、まだメンテ中 *P3 #
  • 16:30 マジで「こーがく」を描き始めるかな… *P3 #
  • 16:31 しかし、コニカミノルタの昔のマニュアルが入手できるとは思わなかった… *P3 #
  • 16:31 このカメラ、メンテして使ってみようと思う。面白い絵が撮れそうだ *P3 #
  • 16:35 @black_ando うん。しかし、オヤジがこのカメラをちゃんと持っていた事がびっくりだよ。もし故障してるなら、修理に出してみてもいいかも。 *P3 #
  • 16:47 @black_ando どうもジャンクからニコイチする修理の方が主流みたいだねぇ…ま、古いカメラを修理するSHOPでは、よほどのことが無い限り受け付けてくれそうなので、うまく動かなければ出して見ようと思う *P3 #
  • 16:49 ま、それ以前に思い出したことが有って、このカメラ、俺ががきんちょの時に、コンクリの玄関先に落としたんだよ、確かw いやな事思いだしちゃったなw *P3 #
  • 17:06 あと一七分 *P3 #
  • 17:16 @black_ando L3キャッシュの無いAMDのQuad CPUの性能ってどうなの? *P3 #
  • 17:32 @black_ando Phenomは高いからなぁ…期待したんだけどちょっと無理かな *P3 #
  • 18:22 C35 電池入れたら露光計がちゃんと動いたので、大丈夫そうだ。 *P3 #
  • 18:41 おいおい、「のりPがんばれ」とか言ってる奴は、なんなの? *P3 #
  • 19:26 [チラシの裏]形見: がらにも無く、部屋掃除をしていたのだが、親父の形見のカメラが出てきた。 KONICA C35 FlashMatic シャッターはちゃんと落ちるので使えそうだ…ダメなら修理に出してみようと思う。 いや、マ.. bit.ly/NnZA2 #
  • 20:28 母子加算復活か…本当に必要な人のところに行くならいいけど、どうもそうとは思えないしなぁ… #
  • 23:15 ねるぞー、おやすみー *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter