昨日のまとめ


  • 07:46 おはようございます。 さぁ、今日もお刺身にタンポポを載せる一日が始まるお! #
  • 07:55 大きな声で言っておくと、はっぴばーすでー俺! #
  • 07:59 @umarekopani ありがとー ノシ #
  • 08:19 18禁タグって有るんだろうか… #
  • 08:34 @kazahige じゃぁ、一緒にお刺身のさらに、タンポポを乗せようぜ! #
  • 08:40 @kazahige じゃぁ、お弁当の中に入れる緑のぎざぎざを切る作業は?w #
  • 08:40 @oyatata おはよー ノシ #
  • 08:40 @JMK6009 おはよー ノシ #
  • 08:44 マイクロソフトZuneを見るたびに、お笑いの「ずん」を思い出すのは、俺だけか?w #
  • 08:50 @kazahige いやだから、一緒に働こうぜ!。今度は割り箸を袋に入れる作業だ! #
  • 09:00 では、しまパンで行きたいと思います。 #
  • 09:10 大分アクセントがついてまいりました #
  • 09:13 パンツの描き込みって難しよねぇ… #
  • 09:25 @muimui69 ここで、つっこみか!w #
  • 09:28 よし、ここでパンツのヒエラルキー決めようぜ。エントリは、白・黒・しま、水玉、苺、くまさんだ! #
  • 09:35 [twitter]昨日のまとめ: This is the TEST shipment you asked for 08:22 起きた # 22:12 ねる! # 22:12 やめやめ! # 22:10 やはりブランクが長すぎ.. bit.ly/xOXgA #
  • 09:39 悪法もまた法なりって言うけど、今のインターネットに関する選挙法は改正すべき時が来てるんじゃないかな? #
  • 09:39 ついでに、選挙カーは10:00〜17:00までに限定するとかして欲しい。マジで。 #
  • 09:49 みんな仕事してるな!、俺も弁当を仕出し箱に詰める作業に戻るか! #
  • 10:13 twitpic.com/f2d3t - 弁当の配達に行く準備にはいるので、ここまでの状態 #
  • 10:15 ちょっと弁当積み込んでくる #
  • 10:29 閲覧注意。なんだが、前ドライバーに見て欲しい動画ではある。 bit.ly/pSvuO #
  • 11:55 時間短縮のために出来合いの背景画を使うことにします。 #
  • 12:11 さて、それでは透析に行ってきます ノシ #
  • 13:08 病院なう #
  • 15:32 [twitter]昨日のまとめ: 16:26 @nifunifu おつかれー # 16:27 @black_ando なんて読むんだ?w # 16:31 @oyatata そんなことより、このほえほえアイコンいらない?w、お.. bit.ly/1rVaP #
  • 15:55 透析なう #
  • 17:19 おわった #
  • 17:19 そして、ただいま #
  • 17:44 @umarekopani おかえりー #
  • 18:01 .@umarekopani イサキはイサキは捕れたの? #
  • 18:01 .@kazahige おつかれー #
  • 18:09 .@umarekopani ごめんなさい、つい調子にのってしまいました…orz #
  • 18:10 @black_ando 昨日「かなめも」の放送無かったの? #
  • 18:22 [チラシの裏]お誕生日: はっぴーばーすでー、俺 bit.ly/1bka72 #
  • 19:59 復帰! #
  • 20:01 もうなんか、民主勝利でも良いのかと。もっとも日本は悪くなるだろうけど。選んだのは民意。それが民主主義。そして愚衆政治。 #
  • 20:09 .@nifunifu 諦めろと言う言い方はしたくないんですが、甘んじて受けるしか無いでしょう。ま、これで日本の国力が低下して、先進国じゃなくなっても仕方ないかなと。それが民主主義尾ですから。目先の甘言で選んでも選択された物なんですよ。 #
  • 20:20 @umarekopani おかえりー …あれっ?w #
  • 20:36 せめて、最高裁裁判官の選択だけはちゃんとしていおこう。 #
  • 20:38 しかし、人の学習能力と言うか記憶力はあてにならんな。細川政権や村山政権で何が有ったかもう全部忘れちまってる訳で…w #
  • 20:39 消費税を上げたのが、未だに橋龍のせいになってるからなぁw #
  • 20:41 お、白騎士の2nd Waveは明日配信か #
  • 20:49 と、愚痴った所で結果はかわらんだろう。それで良いんだけどw #
  • 21:02 加筆中 #
  • 21:08 なんと言う… #
  • 21:11 意図せず、女の子のぱんつを見てしまった場合、君なりのリアクションは? #
  • 21:28 ふむ… #
  • 21:28 ま、先ず絶対視線はそらすなw #
  • 21:30 自分の車の限界も知らずに乗るのはどうよ?w RT @mainichijpedit: 今年は高速でガス欠車が大幅に増えたそうです #
  • 21:31 @toguro_maki @black_ando リアクションありー。 #
  • 21:32 思うんだけど、見てしまったパンツにもよるよな…紐パンだとか、貝殻だとか、イチジクの葉だとかだった場合は、困るよねw #
  • 21:36 ふんどしとかだった場合は、どうすべきだろうか… #
  • 21:36 縄ぱんとか #
  • 21:39 バンドエイドとか #
  • 21:44 そういう物だよ うん #
  • 21:54 @umarekopani もちつけ #
  • 22:00 pixiv年鑑見て思ったんだけど、お笑いで「エキストラで出ただけでスター気取りの奴」みたいなネタ有ったじゃん?アレ見たいのが沸くんだろうなぁwしかも大量に。 #
  • 22:01 中2病なんてまだ可愛いもんだぞ、そういう人間に比べたらw #
  • 22:01 そういう意味じゃ罪な商売だよなぁw #
  • 22:02 「Pixiv年鑑に載りました!」みたいなキャッチが書いてあるblogとかwebを見つけて、ウォッチすると面白そうだわw #
  • 22:14 pixivマーケットでの18禁規制はコミケと同等とお考えください←ほぼ無制限かよ!w #
  • 22:27 エンドイラスト、かきふらいかよ! #
  • 22:29 他のメンバーは全員を描くのに、かきふらいだけ主人公のみ…手抜きだw #
  • 22:34 いやはや…しかし、ネタがないとは言え、4コマのアニメ化ってどうかなぁ…って思うわ #
  • 22:37 とは言う物の、週間連載の漫画をアニメ化するよりも、リスクは少ないかもとも思われるからなぁ #
  • 22:40 ただ、そうなると、週刊連載の漫画家の苦労は報われなくなるかもなぁ… #
  • 22:41 或有る意味、富樫の様な人間を作らなくなるだけ、いいかもしれんなw #
  • 22:42 4コマ漫画家の富樫化ってのも見てみたい気もするwやたら休載するとかw #
  • 22:45 さて、これで週刊漫画、月刊漫画、4コマ、ラノベとアニメ化の道が出来た訳だ。ブラック☆ロックシューターによって、さらにもう一本道が追加された。次は何からアニメ化されるんだろうねw #
  • 22:49 @Manpukukun まぁ、予想された事だねw #
  • 22:55 .@Manpukukun むしろ旧型を持っている方が良いかもしれないと思ってたりもする。改造も出来るしLinuxも入るしね。 #
  • 22:59 @yo18ko 何故にびしょ濡れ? #
  • 23:00 twitpic.com/f3tin - てんこ盛りでは有るw #
  • 23:03 twitter お絵かき部見たいのはないのかな? #
  • 23:06 入部条件は、pixivを斜に構えて見てる人とかw #
  • 23:11 ふぅ… #
  • 23:12 描き終わったし、寝るまする おやすみ ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter