昨日のまとめ

This is the TEST shipment you asked for

  • 23:16 政権交代(笑) #
  • 23:19 木村洋二が死んだだと?!。いや、彼はまだ生きている!「大漁豊漁ぼやき船」を歌ってるでは無いか!w #
  • 23:22 ”あんまり何度も言うと言葉が安っぽくなるの法則”を、誰か鳩山さんに教えてあげてくださいよw #
  • 23:24 くぅ…睡魔が… #
  • 23:31 SPAMフォローって言うの?あれの対処ってどうすればいいんだ? #
  • 23:33 風俗ロボットなんて、けち臭い事を言うなよ。嫁ロボットだろ?常考 tinyurl.com/m8g96m9.html #
  • 23:35 [チラシの裏]ご存じとは思いますが…w: twitterでつぶやき始めましたw twitter.com/oyatata bit.ly/5ubfg #
  • 23:40 うーむ #
  • 23:40 なかなか良い構図が出来ないので、本日は止める!。寝る!お休み!またあした! #
  • 23:42 @muimui69 そうだ。面白い物が出てきたんだけど…2004(2003年だったか?)年に勢いで作ったプリキュアの同人誌。いります? #
  • 23:44 @muimui69 ちなみに、出来は、色々おしいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter