裸祭り&ネガキャン

2chで盛大な裸祭り(リモホさらし)が有ったそうでw
ネトウヨレッテルを貼るのが大好きな民主擁護派は、自分のリモホを晒さない人が多いと言うことでした…
レスを追う限りでは、確かにそんな感じでしたね…いや、ま、なんていうかw


投票日も近くなると、マスコミの偏向具合もさらに強くなるわけですがw
そんなマスコミさんも真っ青なネガキャン動画が、ようつべにありました。



まぁ、ネット界隈では常識ですね。
ちなみに、冒頭の金女史の言葉ですが、その問いかけに辛坊さんは無言だったと思いました。所詮は、マスコミの人間ですねw


思うんですが民主の政策にもそれなりに評価出来る物は有るのですが、それ以外の隠されている政策が非常に危険だったり、自民党以上に財源が不透明だったりと「さすがミンスさん、マジパネエッス!」な状況なのがねぇw


決めるのは、あなたですんで、そう言うことで。