昨日のまとめ

This is the TEST shipment you asked for

  • 06:55 @black_ando 当り! #
  • 06:56 @black_ando フォロー終了だ #
  • 06:58 @muimui69 なぜ、むいむいさんも69なのだろうか…w #
  • 07:03 @black_ando ムックの原稿進んでる? #
  • 07:08 @black_ando もつかれー #
  • 07:13 そろそろアイコンを設定しなければw #
  • 07:18 コミケ1日目に出現したタイガー戦車の写真って、どこかに無いかなぁ… #
  • 07:22 昨夜から、ゲーリーが訪問中w #
  • 07:31 PS3 Slimってフットプリントだけみると、かなりでかいって言う印象を受けるわw #
  • 07:34 アイコンゲットだぜ! げぇっ! #
  • 07:38 じょぶすは、「iPhoneを裸で使うのが正義」と思ってるらしいが、それじゃあの短いバッテリ持ちをなんとかしてくれよw #
  • 07:55 出来るだけ農薬を使わず…って、ちょっとは使ってるんかい!w、ま、偽装するより、いいだろうがw #
  • 08:04 人類の進歩と調和w #
  • 08:06 @muimui69 むいむいさんは、岩手の水道代未払い男の事をどう思うのだろうか…って今は関係ないんだっけ? #
  • 08:22 あんど、寝たかな?… #
  • 08:30 世界陸上で織田のテンションが低いことで、山本高広を非難している奴らは、山本のマラソンをどう見てるんだろうか? #
  • 08:31 本日、ナロの発射の日でございます。wktk中ですw #
  • 08:47 コミケまとめのカオス差を見て、これに対抗できるのは「発言小町」くらいだと思ったw #
  • 08:52 [チラシの裏]いまさらなんだけど…: ニコニコでアンケートしたら、85万人集まって、しかも自民支持率が高いと…。 あの数字見て思ったんだけど、多分俺の様に民主指示じゃ無いのに、ミンスに投票したいと答えた奴らが居たと思うw。 .. bit.ly/1aRaCq #
  • 09:01 損禿…言うなぁ。まぁ、あれくらい強烈に言わないと、ボケの多いマスコミはなんもできんだろうが…たいへんだよね、ライターって…(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン #
  • 09:10 いま見てるwebのURLをtwiterに送れる便利ツール無い?、使ってるのはfirefoxなんだけど #
  • 09:25 女も女だが、リア充の男もダメだなw bit.ly/2Y02Eq #
  • 09:30 ナルト疾風伝の夏休み再放送は、もうやらないのか…w #
  • 09:42 世界最強のDQNエミネムさん、パネェっす!w #
  • 10:08 あ、風呂に入らないと…w #
  • 10:25 だから、風呂に入るのだよ!w #
  • 10:43 @asahi #
  • 10:53 調子がおかしかった…スリープで使い続けられるのは、4日くらいが限度かな? #
  • 10:55 QKBが遅刻の理由になるなら、QCM(急に チンコが 揉みたくなった)でもOKなのか?!w #
  • 10:55 @teru_chan7 オハイオ ノシ #
  • 10:56 今朝、ゴミを捨てに行ったら、玄関で暗い顔をした小学生に出会った…ああ、北海道は今日が始業式かw #
  • 11:23 いやはや、お盆すぎたら急に寒くなるなんてw #
  • 11:37 ご当地スクラッチ、1200円が当たる!w #
  • 11:59 [チラシの裏]コミケも終わりましたが…: 各サイトに上がっているコミケのまとめを見るだけで、カオスっぷりが良くわかるのがなんとも言えないw このカオスっぷりに対抗できるには、多分「発言小町」くらいであろうと思われる。そういう.. bit.ly/Yx8If #
  • 12:15 さて、そろそろ透析に行くかな #
  • 12:48 透析医院に到着! #
  • 12:50 さて、着替えるか… #
  • 13:12 待ち時間なげーw #
  • 14:45 まだ、透析中。 #
  • 16:37 透析終わったー! #
  • 17:09 うわっはっはっはー、「ナロ」打ち上げ延期かー!w #
  • 17:18 @black_ando 重蔵って何?w #
  • 17:19 佐藤水産、やってくれるな。煮卵がまるまる一個入ったおにぎりかよw #
  • 17:23 @black_ando 大ヤマト 零号の艦長は違うぞw #
  • 18:11 いやっはー! #
  • 18:45 やっぱり庵ご飯は、そうめんだね! #
  • 19:12 あまりの寒さにフリース着ちゃいました #
  • 19:32 まー、どうでもいいかもーw #
  • 19:51 どうでもいいけど、選挙カーの帰投時間らしい。外がうるせーw #
  • 20:29 @tenkijp #
  • 20:43 ようわからんなw #
  • 21:05 地味だねぇ… #
  • 21:10 [CD・音楽][チラシの裏]だとしてもだなぁ…: 『けいおん!』”異常人気”に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!? bit.ly/zkTO
    あの4人の中の.. bit.ly/2S49Xk #
  • 21:25 twitterfeedの更新、遅くない?w #
  • 21:31 やるな、テリー・ギリアム #
  • 21:51 眼鏡とホクロでおなじみの、バヨネったんの発売日は、何時だったかな? #
  • 23:06 かないみかなんて、えらい久しぶりだなw #
Automatically shipped by LoudTwitter