買った物、買いたい物、買えなかった物

と、言う感じです。
いろいろ有るんですが、羅列したいと思います。

買った物

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版)

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版)


1/20スコープドックのペールゼンファイルズ仕様(バーコフ分隊仕様)です。
買うかどうかすごい迷った末に購入
元々1/20スコープドックを買って、去年作った訳ですが、追加パーツが無くて寂しい事も有って、キットを見た時点で欲しい病が出てしまい購入した訳です…orz
内容的には、1/20スコープドックの股関節部分の改修が行われているのと、追加パーツのセットなんですが、組み立ててないので、実際どうなっているか迄はわかりません。
絶賛積み上げ中です(ぉ

ハセガワ P-40M ウォーホーク(なぜか尼に無し)
そう、尼には無いんですよ。まぁ、派生キットだからかな?w
イタレリに同じキットありますが、こちらはフィン空とソ連のデカール付きです。
お値段も手頃で、お買い得感がちょっとだけ有りw
フィン空ってP-40もって無いはずなんですけど…とか思った方、正解です。
これは、ソ連に供与されたP-40を鹵獲したものです(どうでも良いけど、ATOK2008には鹵獲が登録されて無いなw)ね。
さすが鹵獲兵器で成り立っていたフィンランド軍。マジぱねぇっす。

買いたい物

1/20 マシーネン クリーガーシリーズ 傭兵軍 反重力装甲戦闘機 ファルケ Pkf.85

1/20 マシーネン クリーガーシリーズ 傭兵軍 反重力装甲戦闘機 ファルケ Pkf.85


ファルケです。
なんか、出る出る詐欺キットでもありw、値段もすごい事になっているので、ちょっと躊躇してますが、予約もしたので、購入予定ではあります。
でも、どうなんだろうねぇ…w
そういや、ファルケの次は1/35ルナダイバーだそうで…好いとこ押さえてるなぁ…>ハセガワさんw

買えなかった物


買うつもりだったのですが、さきに買われてしまいました…orz
入荷する事は二度と無いかもしれない…w
全長70cm越えと言う1/72にしておくにはもったいない超巨大キット。組む気満々だったんですが…w

番外編

【正規品】 mophie Juice Pack for iPhone 3G MOP-PH-1

【正規品】 mophie Juice Pack for iPhone 3G MOP-PH-1


まぁ、バッテリーですな。
バッタリーとか言う話もありますが…(?)
将来的にはiPhoneだけで全てをまかなうつもりなのですが、さすがにバッテリーについてはどうにもならんわけで。