しらんがな

解散・総選挙が近そうな気配ですが(マスコミだけ明日にでも遣りそうな勢いですがw)、まぁ別にだれがどこに投票しようが関係有りませんし、それがその人の選択なんだし、それはそれで良いと思う。
まぁ、それでも自民党ゆるすまじ!の某H氏まで、外国人参政権がらみで『民主にはとうひょうしねー』とか言い出す始末。
それでもマスゴミが頑張って、民主にものすご〜く偏った報道をしている昨今では、かなり洗脳されている方々も多い模様…orz
結局情報弱者が取り残され、明日のことより今日のことが大事すぎる人々が多いと言うのがサラリーマンの悲しいサガなのだなぁ…とか思うわけです。
仕方ないと言えば仕方ない。
しかし、目先の事だけ解決できても、その先はどうするんだろう?とか思うわけで…
民主の政策とかすげー穴だらけで、色々調べてみると、本当に顔面蒼白になります。
最近で一気に血の気が引いたのはこれ


http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK019426420081002
外準規模は大きすぎ、GDP比10%まで削減を=大塚・民主金融チーム座長


民主党はどうやら


世界恐慌を起こしたいらしいw


つーか、こういう人たちが日本をボロボロにしながら、国際化を叫んでいる現状は本当に薄ら寒いんですが。
彼らが公約を全部守って、一時的に救われたとしても、その後に来るのは日本という国の滅亡へのカウントダウン。
多分、民主党は、日本滅亡へのロケットスタートを行うつもりかもしれませんw。
まぁ、自民もあまり褒められるような事はしてないわけですが、利権政治体質の申し子である小沢が利権政治を非難する茶番を演じる政党に、まっとうに公約を守ることなんか出来そうにないんですが…w


とにかく、選挙も近い様ですし、悔いの残らない投票をするべきですかね。