キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コミスタ 4.0 for Mac OS X 9/26発売決定です!。
いやーもう立秋済んでいるので、夏中ってのは守られませんでしたが、取りあえず発売ですねw
やっとうにびん対応かぁ・・・長かったなぁ・・・
これで、Photoshopのアップグレードを行えば、10.5以降のOSに移行も出来ると・・・


バージョンアップ価格14700円・・・いや、まぁ、良いだろう、Windows版と同価格にしたんだからw


期待する機能と言う物は3.0の時のように有る訳では無いのですが、全体的に使いやすくなっていると良いなと言う感じ。
あと、スクショで見る限りは、レイヤーの扱い・管理が、かなり細かくなっている様で、ちょっと期待してたりするw
まぁ、初期のバグの多さはセルシスならではなので、あまりぶつぶつは言わない予定w*1


取りあえず、はじめに(2.0だったかな?)EX版を買って於いて正解だった。全部入りだものな。

*1:致命的でないかぎりはねw