ハセガワ 1/48 J35F/J ドラケン エスパーダ1仕様(10)

デカール作成中。
一度透明ベースに印刷してみたら大失敗w
と、言うかこんなにスケスケなのかよーw、仕方なく1枚無駄にしたと言う事で・・・困った物だ。
いや、手元に有った書籍にもそのことは描いてあったので、気がつかない自分も悪いのだが・・・orz
で、白地のシートに印刷し直し。
切り取りが面倒だが、こっちは何とかなるだろと邪推。まだクリア吹きしてないので、耐水コートされてないけど、この週末でやってみたいと思います。


大きさは、ドラケン付属のデカールに準じて作りました。
一発目の印刷が異様に大きくなって慌てたのはちょっと内緒ですw
問題の国旗と隊章はまだ出来上がってないので・・・いや、なんとかならんかw