どうすんのよ?

元Fの人が、マゾゲーでもあるモンハンを始めた様だ。
俺にも買えと進めてくる・・・いや、おれマゾゲー不得手だし・・・でも、そろそろ誰かと共同で狩りに出たいと言う事らしい・・・orz
うーん・・・困ったw

アグリアスは俺の嫁

って言うか、PSP久しぶりに電源入れてFFTやっちまったじゃねーかよw
FFTと言えばやはりアグリアスだよなぁ・・・いや、マジで。
どこかのサークルでアグリアス本って無いですか?w
姫様とか妹とか三姉妹とかぶっちぎって、アグリアスですよ、奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
FFTの女性キャラって、幸薄そうな余生を送りそうなんだけど、姫様はああなちゃうし、妹は、兄と逃亡生活(まぁ、血の繋がってない兄萌えだしどうなるかは大体予想が・・・w)、三姉妹は、再び闘争の生活に戻ることになるんだろうと・・・w
アグリアスは、ムスタディオとのあのイベント見てると『ああ・・・』って思えるけどなw、って言うか年下の男に、ティーカップで落とされるなんてw
まぁ、色々有るけどそういう感じで、アグリアス萌えって事でw

でまぁ結局・・・

モンハン2Gを買ってまいりました。
いやー、面倒これw、要素全部覚えられない、操作面倒、どうしてくれんだツー!
釣りのウキが見にくいとか、焼具合の調整が面倒とか、調合失敗したりとか、面倒じゃね-かよ!(って、思いっきり楽しんでるんじゃねーよ!)