スーパーロボット大戦

なんかね、もう、既に俺の愛したロボット達は消えてしまった訳だ。(いや、まだ居るんだけど)
鈴置さんが亡くなって、ブライトさんの声がアレじゃないのなら、もう意味がないかもとか、エヴァが出てきたりした時点で既につまらなかったりしてたんだけど、これ以上は無いなぁ、ビッグオーが出た時点でまだ望みは有るかなぁとか思ったりしたけど、ゴーダンナーは出てこないし(アレ、番台系列じゃなかったか?w)、それよりも選ばれて居るのがアレじゃダメでしょう、アレじゃw


と言う事で、中川しょうこが『ギザうんちゃら』とか言って、CMしてても『今のスパロボは既に死に体だよ』と言う事で・・・
PS引っ張り出して、第4次でも始めるかな・・・
ああ、今のシステムで、第4次リメークしてくれないかねぇ・・・

関係ないけど

そろそろフロミは宇宙にいけよw