1000x600

AsTrayPlusのver1.3 beta2が出た。もうだいぶ前に出てるけどw
さて、このユーティリティは、ついに5:3画面の1000x600(1024x600に限りなく近い)の仮想表示に対応した。
フルカラー表示では色々問題がある物の16bit表示でなおかつ、900MHz動作させるとかなり使える。
設定も面倒で、某巨大掲示板EeePCスレでは、モード変更できない人間が続出していて大変な事になっている。
ちゃんと配布サイトの英文読めばやり方すぐにわかるのにw、やっぱ日本人だなぁw
で、16bit表示と、メイリオフォントは必須になります。仮想表示故の細かい問題を、これでもかとクリアする必要があるわけですねw
でも、それって1024x600にすれば、解決するんじゃないか?w