ゴリ押しだけでは誰もついて来ない

昨夜のTV朝日の昭和天皇特番が気持ち悪かった。

まるで教科書検定の最終決定にあわせたような、思想バリバリの番組で、最悪の番組だった。
特に番組中の出てくる朝日新聞の記者が『陛下』ではなく『天皇』と呼び捨てにしている姿を見て、ますますあの番組の出来の悪さが浮き彫りになってしまった。
最低限守られるべきことを無視して、何が右翼批判だ!、何が体制批判だ!。
右翼でもなんでもない、一意の市民から見ても、本当にキモイ事この上ない番組でしたね。まさにKY

気持ち悪くて最後まで見られなかったのが心残りだが、我慢して最後まで見た方、ご苦労様でした。
内容的にもTV朝日の偏向バリバリの内容でしたが、アレをみて喜ぶやつらってのはアレでソレだろうなと思いながら、寝たのでした…

しかし、まぁ、この時期になんていう番組やってるんだか…
フジサンケイとか読売とかTBSが作ってもまともな番組にはなりそうに無いけどなw