生存確認

色々あります。

 代車人生…


車検でした。最近は、日曜に出しても、日曜に上がるのでアレですが、一応の事を考えて代車を頼みました。
白いシビックのセダン。
運転の感覚としては悪くありません。この時期なので冬タイヤを履いているのですが、このタイヤがよく止まるのでちょっと調べてみたら、営業用のアレでした。そりゃ止まるはずだわ(但し限界点が高いと言うだけで無理は禁物)。
デジタルスピード計ってのもおつな物で、まぁそれだけなんですがw
ドの付くノーマル仕様の、最安値モデルですが、結構かちっとしてるって言うか、ホンダらしからぬ出来になっててちょっとびっくりでした。
それだけ。
久しぶりの代車なので、ちょっと興奮気味w(前回は、持って行って、タクシーで帰ってきて、納車してもらったしなぁ…w)

 体調不良


なんか、よくない状況。
たとえば、アトピーっぽい症状。ま、基本は乾燥肌なんだが、急激な体重調整と薬の副作用の複合技でもある。
あっちこっちかき傷だらけになっている。なんだかなぁ…
ついでに風邪まで引いてしまった。まだ発熱状態。基礎代謝が高くて平熱も高いのだが、それでも発熱状態には変わりなし。まったく…
ちなみに、自分の平熱はいつも36.7〜8と言う感じ。これで発熱すると、見事に38度を簡単に突破する。
まったくもって、死にそう…。

 この先…


仕事にも大きく絡んでくる話だが、次世代通信枠がウィルコムとKDDIに決定した。NTT-ACCAとSB-eAccんの二つの陣営は接待攻勢もむなしく落ちたわけだ(問題発言)
と、言うことで…
但し、ここに大きな落とし穴がある。それは、2GHz帯が1個分だけ空く事になったのと、固定回線用の次世代通信網は、NTT-ACCAとかが優先権を得ると…
でも、今回の決定を着る限り総務省は次の見直しまで、2GHz帯は次世代向けには使わせないつもりらしい…まぁ、800MHz帯の再編成の後にまた大きく動くんだろうな…
個人的な希望としてはキャリア数が増えて、端末メーカー主導でSIMフリーが実現されるようになれば、面白いとは思うが…
さて、どうなることやら…

もっとも、明日のご飯の話のためには、落ちた2グループに問題が有る訳だが…w

 The Long December


12月だと言うことをすっかり忘れてしまっている…w、Counting Crowの名曲に乗せて、愚痴ろうと思うわけですが…w
とりあえず、やることが目白押しです。
キットの完成を3つほど、ゲームの調査を二つほど、そしてアレでソレなコレもやらないと…正月休めるんだろうか…w