人工少女3(6)

六日目・七日目

 プレイ記録


ども、週末は混濁した日々を過ごしておりました。
なんかさらに冷え込みがひどくなって、困ったもんですよ…
さて、プレイ記録ですが、実はキャラ設定を変えて確認するべく、新しい世界を作ってみました。
今度のキャラ設定は『T型』『感じやすい』『えっち』『近眼』ですw。
これがまた、填り具合が良いですな。前回の設定だと、ツンツン状態なので、かなり難儀というかアレなんですが、この状態にするとデレの部分が増幅されるので、かなりやりやすくなっております。
やはり、性格+性質の設定で反応を分けすぎていると言うことで…
そういや、パッチがでましたが、何が改善されているのか全く判りませんw
一応当てましたけどね。

で、結局新世界・新キャラだけでは飽きたらず、キャラを増やしてみました。
4人ですな。4人です。総勢5人です。
コーディネート設定が間に合って無くて、何故か全裸状態が…w。それでも性格並べてみるとこれが意外に面白くてw
性質による変化を見るにも丁度良いということですが、やはりマシンパワーが要求されるのが大変ですw。
それでも5人並べるとやはり壮観ですよ。
しかしですね、アレをガン見される可能性が出てくるので、これがまた辺に面白くなる訳ですw。
5人全員のインディケーターが赤になった場合に一体どうなるのか…まさに楽しみですw。いや、もっともこれはそういう遊び方をするゲームだからなぁ…

とりあえず、色々やってみると面白いということで…

 さて、これから…


別のトピでも書きましたが、ロストオデッセイを始めたので、とりあえずペースが落ちます。
出来れば週2〜3回くらいの更新が目標って事で…でも、その頃には殆どの攻略条件は出そろっているだろうなぁ…w