Project K-IWAI・MGケンプファー 永遠のタコ踊り(0)

コーヒー飲み過ぎの俺が来ましたよ(意味不明)
さて、

『君は、タコ踊りすることが出来るか?!』

と、言うわけで、MGケンプファーです。
写真はボケボケですが、許せ!撮り直してる暇もないw
ま、とある馬鹿ヤローの結婚祝いですw。もちろんキットで渡す訳では有りません。完成品にして出すわけです。
ガンダム占いの内容を刻んだプレートと一緒にw

しかし、以外と箱が大きいし、パーツも多いけどパチ組みでもそれなりに出来上がる用に出来ている模様。
量産型のザクは、鋳造仕上げにしたりって言う作り方が有るようですが、試作型のケンプは、磨き上げられたピカピカの高級車仕様でOKではとw
もう、汚れとか存在するスキが無いですなw。
せめてバーニアの煤表現くらいかと…まぁ、墨入れも行いますがw。
MAX塗りなんてやっている場合じゃねーぞ!って事で。
適度に簡便に時間をかけずに手を抜かずに組みたいと思います。さて、どうなるかなーw