スイーツ脳にゲームやらせても、多分理解出来ない


DVD4枚組?

4枚組?

プレイ時間が40時間で収録ムービー総時間が20時間?

それなんて、拷問?w

まぁ、FF7をCD-ROM 3枚組でやったことを思えば…w

いやでもだ。しげPは何を考えてこれを出そうと思ったんだろう…いや、声優が豊悦とかそういうのも…はっ!、まさかスイーツ共にゲームを買わせる策略なのか!w
絵がイノマサじゃ、それもアレっぽいんだけどねぇ…バガボンド
とにかく、XBOXが元気なのは良いことだと思う。PSには勝ったけど、Wiiには負けてるしな(1年以上もWiiより先に販売しているのに…w)。
それでもXBOX用では、もっともまともなRPGになる…あ、オブリビが有るか…もっともオブリビはRPGでも日本人受けしにくいので、そういう意味でコレは妄想がふくらむのかもしれない…
でも、DVD 4枚組って…w

とりあえず、12/6発売だ…一応アマゾンだから、発売日には届くと思うんだが…ちがったっけ?

まぁ、これで正月の時間つぶしは大量に用意できた。
AC6に、LOST ODYSSEYに、人工3と言うことで。オブリビはもういいかもw
そして、月光にAr234と…次は何を作るんだっけ?

 そうそう


重大発表を忘れてました。
今年の上京は無しです。まったく…orz
ま、理由は色々ありますが、どうも2度目の目の手術が必要になりそうなのと、車検をすっかり忘れてました…orz。
それと、今年は入院やらなんやらで、お金がかかりすぎです。
余裕無し男です…orz。
最後に、とどめを刺したのが、12/22に結婚式をやる奴が居ると言う点です。これで宿泊費が飛びました…orz
まぁ、つきあいが長い奴なので、出ない訳にはいかないのですよ…orz

ぎりぎりまで調整したのですが、無理でした…orz