世界の夜間戦闘機・中島 月光一一型甲(10)

中断してました月光ですが再開です。
既に翼等は接着して有るので、合わせ目消し、パテ埋め等がメイン作業です。で、メインキャノピーも接着しました。接着に際しては、斜め機銃の照準機の接着も必要なので注意でした。
とりあえず、合わせ目消しが終われば、サフを吹いて細かい塗装に入る予定です。
で、その合わせ目ですが、世界の傑作機を見る限り、三器目の斜め機銃の点検ドアだけが浮いている(と言うかラインがはっきりしている)写真が多い様です。
実際は、ちゃんと閉めてないって言うことだと思うので、この部分は接着した後もあまり目くじら立てて段差消ししなくても(摺り合わせは必要ですが)いいかもしれません。

目標は12/15(土)。はてさて、出来るかな?w