もらえる物は、もらっておこうw

DAZの白銀倶楽部向け大ばらまき大会の40品目をとりあえず取得しましたが、半分は持っている物だったりしますw
ああ、Davidは持ってなかったかな?w
とりあえず、背景用素材とか、クリーチャーとか海の生き物セットはかなりありがたかったかも。ああ、ゴリラも有ったなw
と言うことでw
白銀倶楽部の方は、とりあえず入手してみるに限ると思います。

画像はその前にセールで買った服+許可を得ないで使ってみる物のテスト(違

まぁ、良いんじゃないかな?
久しぶりにやってみたけど、かなり良いと思います。これ。

そういえば、DAZ自体のA3対応はかなりしょぼくなって来ている気がする…やはり、ここはV4がメインと言うことになるのだろうか…それに比べて、以前よりも大人しくなって居るとは言えレンダロのA3物は非常に多い。さすがレンダロで有る、まだまだついて行こうと思うw。Billy-T氏の作品も有るしな…(でも最近V4とTY向けしか作ってない様なので、非常に寂しいけどw)
そうそう、師匠の所でエロ水着2がバージョンアップされていたので取得しておいた。
リハビリのアレはいつ公開になるんだろうか…楽しみだ。