予備のハンドピース

エアテックスのKids-105と言うハンドピース。実は評判が良い。
値段の割に使えると言うことで。
0.3mmだし、トリガーだけどニードル式だしと入門用としては、かなりの高機能…なのに、セットで3000円台で、なおかつ普通のコンプレッサーに繋げられるジョイントも付属する様になったらしい…と。
調べたところ、細かい細工には不向きな部分が有るみたいだけど、サブや、面塗りオンリーとか、サフ吹き用に使えるぞ、これw
と、言うことで、店長お願いします(違。
後でメールした方がいいかな?それとも行った方が良いか…この間エアテックスのカタログもらったんで読みふけって居て興味が沸いたw

他には、XP-723、口径0.2mmでダブルアクションが7000円以下と言うのもそそられるw
kids-105と一緒に買っても、1マソ以下だしな…。
問題は、エアコンとの接続方法だな。kids-105がワンタッチ・アタッチメント不可なので(付属のやつは、ホースの反対側でしか使えないからなぁ…)、4本出しのブロックを買えば、行けるのではないかと淡い期待w