週末の結果

 模様替えリカバリー


模様替えSpecialも無事終了。
後は、使わなくなったモニター1台と、ケース1つと、プリンタ2台、古いCD & CD-ROMを根こそぎ捨てると言うことで。
結構ゴミが出たな…しかも半分は資源ゴミw
まぁ、いつか捨てる予定だった物だから、これで良いんだろうけど。
ただ、細かいゴミの選別がまだだったりするんだ。大物はそこそこ捨てちゃったけどね。

で、やっとビデオ類もセッティング完了。と言っても10年前でもかなりお古の構成。
EDベータが有ることが、動いて居ることがすごいけどなw
ネットワークプレイヤーもやっと設置完了したが、ファイル名問題が解決していないらしくて、アップデートしたわりには、再生出来ないデータが多い。
なんとかしないとやばいかもしれないw
そういや、ネットワークプレイヤーを接続して、試しに銀英伝を流し始めたんだけど、失敗でした…見入ってしまう!。
見出すと止まらない!w
もうね、おまえは学習能力無しか?とねw。
解っていても、最後までじっくり見てしまう性w

 月光


サフを吹くまではいけなかった…orz
小物類の組み立て自体は出来たので、とりあえずOKと言うことで…この後、透明部品のマスキングを行ってから、翼の接着後、サフ吹きしてと…もうすぐ終わりだなぁ…
次はJu88だけど、その前にムサイを組み立てねば…w

 坂路調教


いつも通りw

 例会


いよいよ今週の土曜日なんだけど、輸送手段が決まってません。
箱は確保出来たんですが、ウレタン材が無いんだよ、どこにも…どこかに売ってないか?
そういえば、紙製の保冷箱は航空機模型の保存にかなり良い、安いし頑丈だし、後は、緩衝材となるウレタン材が入手出来ればいいんだが…
どこかに売ってないか?

 その他…


VOICEさんに顔出しは、他のエントリの結果を見てくださいw
ムサイ・椿はまったく進まずw
いや、どうするべきかねーw(何が?