地雷なら負けてない?

11月30日決定なんですが…
予約も済んでるし、この企画もちゃんと通さないといけないので、アレですがねぇ…
さて、うちのVistaマシンですが、諸々の事情により、人工3が来る前にXP Proにダウングレードと言うことになりそう。
ま、その方が平和なんだけど…確認用に、Vistaのパーティション60GB分を分ける予定。
システムに100GB有ればいいでしょうw

で、本題の方。
一応、いろいろな画像は出ていますが、システム的には大きな変更は無いのかもしれません、当然だわな。
コンテストの方も終了したので、これで心おきなく、自前のキャラを公開できると言うことで…w
大体、ああ言うの嫌いなんだよねぇ…それに、結局はプリセットが有れば良いと言う人も多いだろうし…w
で、まぁ、小物類は本編にならないと仕えないのが大問題だと思われる。とにかく、それもそれでアレなんだが…キャラを作るにしても完成型ではないのがちょっとね…
そういや、声優は全員決まったんだっけ?ちゃんと確認してないw、ダイナマもそうだけど、個人的には、森本レオナの声優さんでただのツンデレキャラを作って欲しかったけどなw
ま、今となっては叶わぬ夢だ…(理由は聞かれると困るけど、まぁ実際なんとなくお嬢様系ツンデレのイメージがアレしかないんだよねw、レオナから邪悪成分を抜いたら、なかなか良いと思うんだが…w)
で、とりあえず露出度が多いようで少ない人工3ですけど、残り一ヶ月でどこまで見せてくるのか…予約本数は順調なんだろうか?。
初回限定売り切れの表示が出ないところを見ると、みんな様子見なんだな?w

地雷を作らないイリュなんて、イリュじゃないって言うのも有るんで、ある意味地雷であって欲しい…w
って、するメが地雷だったから、2作連続はあり得ないかな…?、いやありか…w
人工3が地雷でありません様に…

ちなみに、馬鹿一代的には、するメはA-GA程では無いけど地雷系。BK3よりマシなレベルかな?
アレって、どうしてもキャラの造形的にダメなんだよなぁ…RLとかの造形が丁度良いんだけどw