新企画?

管理作業が長すぎる…いや、マジでw。
自分の製造受け持ち+チーム管理なんて…w。+の部分は、やるつもりないんだよなぁ…そういう契約だっけ?w

と、言うわけで、愚痴を言っても始まらない。

さて、世界の夜間戦闘機(The World of Nightfigters)なんてのをやってますが、新しい企画を立ち上げます。
『世界の変態地味飛行機』と言うか、主力機の様に日向を歩く事のない「ああ、そんな飛行機あったねぇ…」とか「そんな飛行機あったんかっ!」的な飛行機を作っていくわけです。
個人的には、いさくの様な駄ッ作機的な乗りは大嫌いです。ってのは昔から言ってますが(ありゃ、技術者を辱める内容だしな、ああいうことを言っていいのは、技術者間だけの話で、部外者がネタとしてやるのは、技術者に超がつくほど失礼な話だわw)、とにかく、こんな飛行機あったのかー!、うぉー!的な乗りになると思います。
とりあえずは、ライサンダーみたいな飛行機が格好いいと思えるようにならないと、ダメですなw
まぁ、単純に作っていくと、多分に水上機なんかが多くなりそうですね、あと直協機とか、輸送機とか、観測機とか、沿岸哨戒機とか、計画倒れ機とか…いや、数から行けばこっちの方が主役級なんだけどなぁw
もちろん『でも、そんなキットねー!』的な機体も作らなきゃならないわけですが…w、資料集まるんだろうか…。
と、言うことで、やっていくことに…たぶんAmodelとかSpecialHobbyとかのキットが多くなりそうな悪寒w
いや、別にそれはそれでかまわないんですが、入手が困難なんだよなぁ…
ああ…、Tacoさんからもらったアブロカンピニをとっておけばよかったw

 そういや


Model Graphicsの『至高のゼロ』ですが、面倒なのでもう一冊買うことにしましたw、やっぱ作っておく用と、とって置く様だよね(違)