世界の夜間戦闘機・中島 月光一一型甲(4)

(淡々と)続きです。
とりあえず、コックピットの組み込みが今日の目標です。
そのために、各部品を着色して、接着していきます。
その他、機体内側にドライブラシをして、ちょっとだけメリハリを付けます。
そんな所。後から見えなくなるところだしw
あと、デカール類も張っておきます。
すべての部品がそろって、準備できたらコックピットを組み込んで、機体を接着します。


ついでに、機首もつけました。
これで、酸素ビンとかは、全く見えなくなってしまう訳ですが、まぁいいかーって感じです。
とりあえず、こうすると進んでいる気分になるので、よしとしましょうw
合わせ自体は、さすがに新しいキットだけあって、かなり良いです。最近のキットの強みは、この辺ですね。
組んでて安心できる。反面、この程度ではまだ半人前と言われる所以ですが…(ぉぃ)


と、まぁ、今日はここまで!って事にしても良かったんですが、なんか寂しかったので、主翼と尾翼も付ける事にしましたw。
まぁ、ちょっとだけ進んだ気分w
冗談はさておき、全長はHe219より二回りほど小さいのに、翼長はほぼ同じと言う、月光の特徴が見えてくるところが良いですねぇ。
このキットは、月光になって、取り回しが変わったアンテナ線の基部突起も、ちゃんとモールドとして再現されていました。
さすが、日本のキットですな。

さて、今度こそここまで。
明日は、部屋の掃除とかあるので、月光はお休みになるかも。ムサイもあるしなぁw