発育不全

「危険」な釘宮病コーナー
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/kugimiya-virus-071008.html


アンサイクロペディア釘宮病」によると、『釘宮病ウイルスによる日本三大疾病の1つで、不治の病』・『釘宮理恵本人から釘宮病ウイルスが感染することもあるが、たいていの患者は釘宮理恵が演じるキャラクターを媒介として、感染し、発病』するのもので、 『「ツンデレ」、「ロリ」、「貧乳」への依存』・『釘宮ボイスを聞かずにいられなくなる』・『釘宮ボイスで幻聴が聞こえる』・『釘宮ボイスに罵られないと生きていけなくなる』などを症状を引き起こすとのこと。

だいたい、ルイズやナギの声で(*´д`*)ハァハァしてるのは、ガキだねw。
銀魂の神楽の方が、台詞的にも完璧でしょうがw

まぁ、ヲタには受けない漫画だよなぁ…銀魂。面白いのにw

ちなみに、近くの書店では、確実に小学生高学年・中学生の女子が買っていく少年漫画No.1です。
腐女子メーカーなんでしょうか?w、空知は腐女子は嫌いな感じだけどなぁ…

名言:ホモが嫌いな女子なんていません!

写真よく見ると、展示してあるDVDに銀魂が無い時点で、このコーナー作ったやつのガキっぷりがわかるなw

話ちげーけど、アキバ系blogは増えすぎてつまらんね。おまけにアフィ満載で、読みづらいわ、重いわ。
VIP系ダイジェストblogの時見たく、だれかつぶしにかからんかしらんw