世界の夜間戦闘機・ハインケル He219 A-7 ウーフー(13)

完成いたしました。
とりあえずー。
相変わらずヘボいですが、まぁ完成。
遠目に見ればわかりません。つーか、自分より目のいい人に見てほしくありません(by ローガン梅本)
比較的時間がかかったのは、退院後にこき使われていたのと、部品点数の多さだと思います。
塗装順考えるだけでも面倒だったものw
最終工程も全部やってしまったので(問題は有ったのですがw)これで終了とw


アンテナ線も張ってしまいました。
本当は、アンテナ支柱からV字と言うか、よく見るとY字になっていたりするんですが、加工が面倒(ぉぃ)だったので、V字型に張っています。
しかし、突起物が多いなHe219はw


そして、ヒップラインを激写!
いやー、後ろから見ても美しい飛行機ですねぇ…

さて、ウーフーさんが完成したので、次は月光さんかな?w