マスモデとアーモデ



11月号。
今月は、ScaleAviationが無いので(なぜ、隔月なんですか?(涙))、とりあえず。
アーモデは先月から買い出した。別にAFVを作りたいって訳じゃないんだからねっ!と、ツンデレっぽく言ってみるが、まだ、作る気は無し。
ただ、テクニックとかで参考になるものは無いかなという観点から買ってみている。
それと、今月号のマスモデはエア系の記事が薄い!飛行機分が摂取できないでわないかっ!


さて、明日か明後日には、ModelGraphicsが入荷する。今回は、なんと零戦のキット付き(しかも、超絶モールドの超微細部品)。
ちょっと、自分の目には辛いけど、持っていて損は無いと言うことで。
でも、来月号も買わなきゃ成らないんだよねぇ…それにただのスケールモデラーには、ガンプラとか(市販の)フィギュアとかは、一切興味ないし…うーんw
零の為だけに、悪魔に魂ろ売った気分だw