物欲二題

Monster iFreePlay Cordless Headphone

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=D8175C4D&nplm=TN073LL/A

究極のCordlessHeadphone!w
実際コードがない事はかなりの自由度UPになります。しかし、昔から有ったHeadphoneタイプのシリコンオーディオプレイヤーは、今はどこに行ってしまったんだろうと…w
すでに、5・6年前から有った訳ですが…
あれは、一体なんだったんでしょうか?w


さて、音ですが、うるさい人は買わない方が良いです。
ソースによってはドンシャリっぽい音になってしまいます。まぁ、それでもそこそこ聞けますが…。


個人的には、ジムで使うことを勘案して買ったわけですが、これは正解。
ジムで運動してると、コードが以下に邪魔か…ま、その苦労が無くなっただけでも、うれしいかと。
ただ、ちょーっと自分にはサイズが小さめなんだよねぇ…もうちょっと余裕が有る方が良いかな。
大体そんなところ。
あと、色がシルバーしか無いので、家のように青いShuffleだと、ちょっと…w
まぁ、これはそのうち色を塗ろうかと思うw。


と、言うことで…Cordless万歳、と、言っておこう。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)


はい、新しい物好きです…orz
なんとでも言ってください。
PS3が無いと、フルパワーで活用できないのも理解してます。でも、いいじゃないですか。
薄くて軽くて、気持ち速いですw
いろんな物の位置が変わってます。ディスクは飛びでなくなりました、ボタンの押し込みも良くなったし、TV出力できるし…いや、いいとこばっかりの様に見えますが、


所詮はPSPです。


過度の期待は、キケンですw


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

一緒に買ったゲームは、これ。
FFTと言えば、GBAやDSで出てるお子様向け亜流じゃんくて、やっぱ獅子戦争。
キャラを育て上げて、算術師で一掃するとか、なんかエクスタシーを感じる攻撃方法が一杯でしたねぇ…
追加シナリオ付きだそうで、あの苦労をもう一度…と言うわけです。
TVに写してプレイできるし、こりゃいいかもw

そういえば…

俺が見たFFTのエンディングは、オベェリエが自害するだったか、オベェリエがディリータを刺し殺す所だったか…そんな感じだったな。
あと、アレだ。
なんか凄い沢山隠し要素が有ったのを覚えている。
クラウドが、仲間になったり、飛空挺が使えたり、そういや本を入手すると、読むことが出来て、ミニアドベンチャーゲームが出来るんんじゃなかったかな?
ストーリー的にも琴線に触れる物だった。神の正体がアレだとか、死海文章と聖書と教会をモチーフにしたような話だし、獅子戦争自体も、イギリスの古い戦争がモチーフじゃなかったかな?
兎に角、面白かったのを覚えている。
当時の攻略本がまだ有るはずだなぁ…探してみよう。


と、言うことで、物欲二題でした。