雪中の奇跡・流血の夏

フィンランド軍入門 極北の戦場を制した叙事詩の勇者たち (ミリタリー選書 23)

フィンランド軍入門 極北の戦場を制した叙事詩の勇者たち (ミリタリー選書 23)


(ごく狭い範囲の)巷では、『どくそせん』が話題になってますが、イカロスの本はそれだけではありません。
そう、フィンランド軍!
数にまさるソ連軍相手に、二度の戦争を知恵と勇気で勝ち抜いた(実際二回目の方は、勝ったと言うより、負けなかったってのが正しい)、フィンランド軍ですよ!、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


って、事で、俺は


イタリア軍も好きだけど、フィンランド軍もすきじゃぁぁ!


と、言うことで、買いました。
のっけから、結構飛ばしています。フィンランド内戦の事が語られてる訳ですが、ロ助昔からみさかいねーなw
と、言うことで、厚さも値段もそれなりですが、お勧めです。