世界の夜間戦闘機・ハインケル He219 A-7 ウーフー(8)

さて、翼が付いたわけですが、色々考えた末に、エデュアルドのエッチングパーツ(タミヤの1/48 UHU用)を使うことにしました。
使うのは、シートベルトとFuG220のアンテナ。
しかし、このエッチングパーツ。なんと1900円もするんですよ。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
高いと思わなくなったら廃人と言うことで…w
シートベルトとアンテナを使うつもりだが、エッチングパーツのアンテナって、なんだか薄っぺらくなるんだが、いいんだろうかね?

Ta154の準備

必要なパーツは多分以下

  • 板オモリ。鉛で出来たアレね。昔はよく使った。釣具屋さんで買うか、ホームセンターで売っている
  • ヴァーリンデンのディティールアップパーツ。コックピットとエンジンを再現したレジン製のパーツらしいけど、エンジンがどう見てもDBらしいw

この二つ。
塗料については問題無いと言うことが判っているので、このまま。


順番

で、翼が付いたのは良いんだけど、とりあえず機体のパテ埋め第二回目を実施中。
但し、今日は湿度高いので、乾燥は遅くなりそうだなぁ…
ま、そういう条件下なので、先に椿の方の修正に入るつもりだ。だが、まだ仕事中だw