うーふーさん

と、言うことで、えせ擬人化漫画『うーふーさん』の企画固めに入って参りました。
アノ後、考えていたキャラは

Ar234B-2/N ナハティガル ナイチンゲール
Ho-229B Nachtjager 未完の大器
Ta154 A-0 MOSKITO モスキートさんに似てるようで似てないw

と言う三人。まぁ、完成してない計画だけの機体もあるんですが…w


と、言うことで初期キャラ

ウーフーさん 留学生。なんの学校でなんの学科の留学生かはわからん。出来る子、品行方正、非の打ち所無し
月光さん うーふーさんの住むことになる下宿の管理人さん
銀河さん 1号室の住人
モスさん 3号室の住人。英国からの留学生
ボーちゃん 5号室の住人、こちらも英国からの留学生
未亡人 名前は黒部さんらしい、下宿のお隣のお屋敷に住んでいる。
マス&タング 未亡人さんの双子の娘

そして、(絵として)出てこないキャラ

旦那さん 月光さんの旦那さん。下宿は月光さんに任せて、模型屋を営む


月光さんの名字は、山本さんにするか小園さんにするか迷い中w
旦那が模型屋店主と言う辺りで、この漫画の方向性がちょっとだけ見えているなw
その他のキャラは、随時。

で、結局

月光さんの名字は、小園さんで決定。
だって、山本だと、理屈っぽい売れないSF作家みたいだものw