人工少女3

と、言うわけで、発売日決定ですね。
もちろん買います。ただおまけはびみょーw、あと、声優にはぜひダイナマを使って欲しいと思う今日この頃w

要望

まぁ、イリュの要望に書いておけばいいんだけど、空気読めないので、ここに書くw(ちゃんと要望にも書いておくよw)

  • キャラメークにプリセットを準備しておいてくださいな
  • Hの時に、眼鏡は外さないでくださいな
  • 声優にダイナマを使ってくださいな

そんなもんかな?w

本編の情報は…

まだほとんど無いが、そろそろ上がって来るんだろうか…
前回のどこでもせっくす状態の継続はもちろん望むが…そういや表紙の3人がプリセットなんだろうかね?
一応、主宰好みのツインテールと、葵もどきと、2の人工タンと言う顔ぶれかぁ…ま、いいんじゃないかな、個人的にもw
不満のある人は多いと思うけどなw

さて、予約だ

って言うことで予約。
今回の値段は気合い入ってるなぁw、普段より1000くらい高くないか?それでクオリティ悪かったら、大問題だけどなw
SB3が既定路線すぎて、SB2ほどのヒットにはならなかったってのも有る、180度変えたすく〜る★めいとが、やはりその筋にしか受けなかった(受けたのか?)事を考えると、ここの所のイリュはちょっと外しっぽい。
人工3なんで、期待はかなり高いだろうから、へまはしないで欲しいなぁ…SB3の二の舞には成らないことを祈ろう。
でも、成ってもイリュだから…で済んじゃうんだがw

んで、

前から言ってるけど、馬鹿一代の旧コンテンツを、ここのblogに再掲載という形で復活させようかなと…
連絡を取りたい人も多いんだけど、とれるかなぁ…
ま、古い情報難で価値があるかはどうかは疑問だが。
人工3発売を期に、馬鹿一代旧コンテンツ復活計画と言うことで…最大の敵は仕事だな…w