TMAで有ること

もしTMAがAVを出したら


きっとタイトルは「うみねこがなく頃に」で、ジャンルは熟女物に1986ペリカ。

TMAは既にTMAと言うジャンルなのですよ。
たとえクリスタル映像がきこうでんみさを連れて来ようが、SODが18禁アニメ声優シリーズをやろうが、ニュース速報が出るときのテレ東の様に、揺るぎない地位を持った、確固たるAV界の牙城であると。
ま、要するに『そして伝説へ…』を通り越して、既に伝説w。
TMAが何をやってもそれは壮大なネタであり、完成された美学のような木がするのです。
まぁ、なんで


そでもTMAなら…
TMAならやってくれる!


って言うくらい、の気持ちで居れば、良いんじゃないかと(違


ちなみに、TMAの熟女ものってのは見てみたいなw。

余談

と、AV好きの私目が力説したら、ちょっと引かれました。
いや、まぁ、そりゃ解るけどさw、iPod Touchの話とベクトルは同じだからw