まさに、チラ裏

エンジン出力は胸の大きさで、機体サイズは身長で考えれば、そこは、それアレでソレだよな…w
そして!ここが味噌だが。


電探は、眼鏡


と、言うことで(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!0


どうですか、ルールはこんな物でw

そして、こんな物だとw

He219 ウーフー 出来る子w他の子よりも一段秀でている、おかげでいじめられる(ぉ
P-61 ブラックウィドウ 謎の巨乳未亡人w、何か悪事をたくらんで居るらしい
月光 貧乳の天然さん、斜め下からのツッコミに威力があるw
Bf110 可もなく不可もなくな平凡な人
モスキート 逃げ足だけは異様に早い、他人とは服装の趣味がちょっと違う。そそして意外と巨乳w
ボーファイター 丈夫で頑丈、安産型、堅実志向な常識人。でも親戚に出来の悪いのが多くて誤解されまくりw


その他、色々出すが…まぁ、適度に妄想してくれw

さらに追加

銀河 細身のくせに、胸はけっこうでかい。ちょっと体が弱い
Fw189 露出度の高い服を好む傾向有り。ルックス重視。鈍足w
Ju88 がたいのデカイ健康優良児、意外と堅実派。ボーちゃんや、Bf110と気が合う
Me262B 足の速さはピカイチ。だけど長い時間行動できないw

さらに、さらに

P38Mの設定が上がったので、さらに追加w

P38M 未亡人さんの妹、手数多し。しかも頑丈
ツインマスタング 未亡人さんの双子の娘。子供にしてかなり腹黒い(ぉぃ
極光 銀河さんのいとこ。でもうり二つ。体は丈夫
屠竜 おっとりさん、ちょっとワンテンポずれてる気がする娘