男は黙ってストレート

って事で、プライベートのau端末、データ通信用のWILLCOM端末、そして仕事用のSB端末全てをストレート系にw
基本的に、折りたたみってあんまし好きじゃなかったりするんだよねw
ついでに、BT302sも購入。青歯が付いている機種で、ハンズフリーをやらないのはもったいないですよ。って事で。
BT302sファームのアップグレードと、接続初期設定でちょっと躓いたけど、とりあえずOK
後は、電池の消耗度合いだなぁ…

問題も有るw

  • EZニュースフラッシュの着信でA2DPがディスコネクトされて復元せず、BT320sの再起動が余技bなくされる
  • 電池の持ちは、満充電で公称6時間だが実際はそれよりも短い。覚悟しないとw-体で機器を覆うと、音飛びするくらい電波が弱い(?
  • 操作感にちょっと癖がある

こんな所か?
実際に慣れるまでちょっとアレだったw。EZニュースフラッシュについては、思い切って受信しない方向で行くことにした。あーすっきりw


でも、ハンズフリーってサイコーw