十三日目

入院して二回目の日曜日。
多分ヒマ、そしてヒマ。よって、無いこと無いこと洗いざらい書いてみようと思うがどうよ?
読者すくねーけどw*1

さらばシベリア鉄道

朝から天気悪い…昼過ぎには回復するらしいので、とりあえず期待したいと思う。

アイ・オブ・ザ・タイガー

退院が近くなると同時に眼鏡成分が減少していって、体は良くなっても精神的に、悪くなっている気がする…w
さて、個人的に嗜好として

  • 眼鏡
  • 卵形の顔
  • ぱっちりつり目

と言うのが、個人的三大要素(おっぱいとかは副次的要素なんだな、これがw)な訳だが、ここはかなり確率が良い。
眼鏡要素無しで、残りの二つの要素を持っている看護師さんが多いので、そういう意味では『おしぃ!』と言うストレスがたまって…違う、違うw
まぁ、アレだ、嗜好的にはばっちりなわけでね。
でもさ、眼鏡成分の比率が高いので、やはりこう吸収してないと萎えてくるって言うか、なんちゅうか…贅沢?(汗

ホワイトアウト

そういえば、二週間ご無沙汰なんですよ。ええ、十代とか二十代じゃないんだから、毎日出さないと死んでしまうと言う事は無いですが、さすがに二週間はアレでソレw
退院して、一度帰宅してから、出しに行こうと…w
電話したら、月曜日に休み取ったって言ってるし…(ぉぃぉぃ
ま、そういうことで…(違
ちなみに、鬼がエロイ雑誌を持ってきましたが、結構拷問に近い物が有るな、アレはw。

タイム・アフター・タイム

二週間も入院してると、世の中の動きって何?って言う感じ。
選挙も有った見たいですが、もうなんかどうでも良いんですよねw。
一週間以上の入院は、長期入院だそうで、すっかり長期入院者として認定された訳ですな…。
二週間経つと、ネット界とかもう凄い取り残され感が有るのじゃないかと…職場はどうでも良いんですよ、あんなのは、ストレスだけが溜まる職場なんてーのは、早いところおさらばしたいわけでねw
むしろ、浦島太郎になっていたほうが、良いと言うわけでw。
とにかく、有る程度追いつくまでは大変なんだろうなぁ…と。これってまぁ、アレでソレなんだなぁ…と。
ネット依存度が高いと、意外と不便だよなぁ…隔離後の復帰はw

永遠の翼

まのやんが見舞いに来てくれる。うれしい事にMODEL Artを持ってきてくれる。プラモ分が枯渇しかかっていたので、かなりうれしい。
9月号なので最新号である。もう食い入るように読んでしまったw
今月号の特集は、日本陸軍機。この間出たばかりの、ハセガワ1/35・飛燕もちゃんと掲載されてました。
マスモデやスケアビで散々見たんだけど、やっぱりかっこいいよね飛燕w
退院したら、早速何か作りたいと言う欲求がムラムラと…。
bf110も有るのに…でも、何か作りたい…w。やはりここは、ウーフーだろうか…あ、そういやBv203って言うのもキットが有るんだ…(高いけどw)でも作ってみたいよなぁ…

バイバイ・グッバイ

残すところ、あとわずか。ま、入院生活も終了って事で。
一応、治療は進んでいるので、入院したときより、ずっと健康になっているのは間違いない模様。
眼鏡の看護師さんに会えなくなるのが寂しいけどなw
と、言うわけで。
治療は、地元の病院に移行すると言うことで。


皆様にはご心配をおかけしましたが、無事退院です。そんでは。

*1:基本はチラシの裏なんだから、適当で良いんだけどなw