十一日目

さて、いよいよ今日は退院の目安を決める心臓の検査の日である。
負荷心筋って言う奴。これをクリアできれば、退院になるので、まさに本日のメインイベントである。

DQN

まぁ、俺はマダオだけどなw。
入院してからDQNなじいさまと言うのが目につくのだ。
同じ病室に居るT氏がまさに、DQNじいさん。タバコを止められて要るにもかかわらず、手術三日前まで隠れて吸っているし(医者に二回も怒られて、さらに強制退院をちらつかされて、やっと止めた)
おまけに、自分で何もしないw
看護師さんに聞いた説明を理解できない(つーか、ぼけてるって言うよりも理解しようとする様子がない)、同じ説明を何度もされる(もっとも伝達ミスがないように、病院側も3〜4は同じ説明をするんだが)んだが、理解しようとしないから、話が堂々巡りだし、話が終わった後にかならず同じ愚痴を栗かすw
そういや、タバコを注意されているときにも、さも自分は悪くないような言いぶりだし『吸ってるのは、女性の方が多い』と、なんとか責任逃れしようとする発言してるし、なんちゅーか、最高に見苦しい…w
俺と同じ日に部屋に入って既に退院したK氏はさすがにT氏とは正反対で、非常にスマートな方だったので、T氏の異常さが目についてしまうと言う結果に…w
まぁ、不良老人にはなりたいが、DQN老人にはなりたくないと思わせる出来事でした…。

ドジ

H嬢ふたたびドジりまくりw
俺に渡す薬を、目の前のO氏の所において行くし…(苦
いや、可愛いから許すけどなw

で…

そのH嬢が置いて言ったのは、血糖を下げる薬。
と、言ってもインスリンの様な物ではなくて、糖質の吸収を抑える薬で、食前にと言うか食事と一緒に飲む薬らしい。
血糖値の変動範囲は、すでに問題の無いレベルではあるのだが、先生が念のためと言うことで処方してくれた。
さて、どんだけ効くのだろうかね…

CRRARA6

メールチェックしたら、CARRARA6のSNEAK PEAKのお知らせが有った…つーかさ、入院中で入手できんだろ?w
なんちゅうときに…w
だれか、俺の分も入手して(違
今回はOCEAN PRIMITIVEって言うのが、まず第一の売りらしい。しかし、本当に気になるのは、Native ImporterのPoser7対応。これなんだよねw
そこのところどうなって居るのよ?

まさかの恐怖症

心チ検査で撮像機に入ったのだが、閉所恐怖症で心拍数が上がりすぎて検査にならなかった。
半閉鎖式(土管型?)なのだが、胸への圧迫感で完全にパニック状態になったしまった…おはずかしい…orz
開放型の機械で撮り直して、なんとかOKが出たと言うことで…
つーか、おれの閉所恐怖症もいよいよ本物だな(何が?)
多分これはある種のトラウマから来る物だと思うが、思い当たる節が有りすぎてこまってしまう…
カウンセリング受けた方がいいかなぁ…でも、日常生活には支障がないからなぁ…うんうん
ま、もう一回撮影があるので、開放型でお願いします。

漕いで漕いで

ついでに負荷心筋検査(負荷心電図)ペダルを踏みまくって、一分間に60回転を保ちつつ、ペダルマシンに負荷をかけて、心電図を取るという物。
なんか、久しぶりに運動したなぁ…w
思ったより息も上がらず、こなせた模様。足が疲れたけどねw
午後の撮影が終わったら、風呂でゆっくりもみほぐして来ます。

午後も○○

って言うかなんちゅうか、午後も心チ検査。こっちは、あっさりと終了…午前中のアレはなんだったんだろう…w
と、言うわけで本日も終了。
あとは、風呂入って、飯喰って、寝るだけだぁ!