六日目

今日の眼鏡分

昨夜の深夜番〜早朝にかけては、ドジ眼鏡っ娘ナースのH嬢。
夜中にトイレに起きたところで、ばったり出会ったりして、テンションがちょっとUP(w
昼間番が、眼鏡ではないけど、明るいT嬢なので、まぁ、それなりにw
しかし、日曜日は土曜日よりも暇だな…つーか病院も静かだ。
売店も17:00で終了だしな。
ま、こういうひも有ると言うことで…

今日は寝た

つーか、昨日の睡眠時間が短かっただけに、今朝は6:00の検温のアナウンスでたたき起こされた。
久しぶりに、起き抜けで眠い感覚…ここのところ味わった事が無かったよなぁ…血圧が無事に下がって来ている証拠と見た。
ま、治療の効果が無いと、入院している意味がないんだけどね…うーん。

今週の予定

血糖の検査が、月か火曜日に。水曜日に栄養指導。そして、金曜日に心臓の検査。
先生も腎臓と心臓に問題が無いことを精査する事に絞って、治療方針を固めたみたいだ。
目の方は、治療の本番は、地元に戻ってからなので、それはそれでこの先も治療が続く事になると…
まぁ、糖尿病はかなり厳しい病気だし、この先死ぬまで治療し続けないといけない…こればっかりは仕方がないと、腹をくくったと言うことで…。
まぁ、今回はかなりヤバイ状態に踏み出す直前で、気がついたという状態だそうで、まぁ、ラッキーかなと…(えーっ
それよりも、半年単位であと25〜30Kgの減量をしないとならないのが大変だったりするw
ま、年末迄がんばるが…年一回合う人たちは、かなりびっくりする状態になると思われるので、こうご期待(違

雑感

  • そういや、倖田來未って、見れば見るほどルージュラ似ているよなw。
  • 資生堂TSUBAKIのCMに出て来る、おねーちゃん達の胸が、みんな壁のように薄いのはなぜ?(w)ま、それが女性から見たアレでソレなんだろうけど、つまらないよねw(あと、なんで眼鏡が居ないんだ?)
  • IKKOとか假屋崎とかTVに出ていると、ものすごく時間を損した気になるんだけど?、あと、江原とか細木もそうだな
  • オーシャンズ13って、13は不吉な番号だろうによw、あとこのまま増え続けて、オーシャンズ100とかまでやったら、認めてもいいかも(何が?
  • さまぁ〜ずのgdgd加減が大好きだったりするんだ。

今日のお見舞い

Y氏が、内縁の妻とご来院(w
久しぶりだなォィ。行方不明者にするところだったぞw。と、言うことで30分ほど話す、
まぁ、色々とな。しかし、メーカー製の一体型PCが欲しいなんて、日和りましたなw
と、言う感じか。
見舞いに来て貰えるだけで、ありがたい。

と、言うわけで。

病院で過ごす週末終了。
明日からは、再び検査の日々が始まります。少しは良くなっていると、いいなと淡い期待を抱きつつ、おやすみなさい…ぐー