四日目

大分慣れてきた?

入院生活も4日目。まぁ、それなりに、それなりに…。
一日のサイクルが決まって来たので、それなりの過ごし方になって来た感じ。まぁ、これに慣れてしまうのも問題なんだけど、それなりに、それなりにw
しかしね、相変わらず平熱が高くて、今もまだ37度2分。でも、体的にはあんともないんだよねぇ…
一体どうなっておるんだw

今日は…

ひとりぃ〜ザキ〜、うはっ、回復役が居ないと、死じゃうじゃないか!と、一人ボキャブラって暇をつぶしてましたが、今日は眼鏡分が無いのか!とあきらめ気味だった訳です。ところが、看護師のN嬢が早朝の担当だった。
彼女は、俺の担当看護師でもあるので、まぁ、いろんな意味でOK(意味不明)
でも、朝のテンションは、激低…なんかね、そんな感じだった。血圧下がってきたからだろうか…うーん。
それよりもだ。朝のN嬢以外は眼鏡分の補充無しなんだが、ここの看護師さんは、レベルが高いのでヨシとしょう(違
と、言うことで今日のイベントへ。

悪いけど、セーフ

眼科で眼底検診。
これまた面白い先生で、物言いがストレートな割には、物腰が柔らかいM先生。
△?譴い別椶任垢諭治とか、ウホッ!系か?と、一瞬身構えてしまったが、仕事は確かな様だ。
結論から言うと、ひどい状況では有るが、最悪では無いので、治療で回復する事は可能だそうだ。
と、言うことで、血圧下げましょうと言うお達しが出たので、結局は内科の治療次第と言うことで…w
まぁ、そんなもんだよな…w
レーザー治療は、地元へ帰ってから、地元の病院で行うことになりそうだ。

外出

月末の支払いがあったんで、無理を言って外出してきた。
ついでに、アロンアルファと、MDR-EX90SLを購入。持ってきたE2cにちょっと問題が有って使えなかったので、とりあえず買ったけど、高温はかなり凄いけど、低音はE2cにも負ける。
ま、Sonyだしなぁw
アロンアルファは、折れたカップの取っ手をつける為に購入。陶器なんで、ゼリー状でないとだめなんだが、病院の売店には無かったので、支払いのついでに買ってきた。
やっと、カップの取っ手が戻って来た、と、微妙に喜ぶ(w

ゲームパッド

NotePCにエミュレータとROMをいくつか入れて来たんだけど、ゲームパッドを忘れてしまった。
つーか、入院前に探したんだけど見つからなかったので、そのままで来たんだけど、やっぱりKBではやりづらい。
そこでKo1選手に頼んで、勝ってきてもらった。
やー、やっぱパッド居るわ。で、なぜかタクティクスオウガを初めてみる…w
入院中に終わらせられそうなんですが…w
いや、そんなに長く入院するのかよ!w

そういうわけで

本日は終了。
あ、ルパン有るじゃん。だれか録画しておいてね。だって、病院の消灯は21時…ぐー