三日目

やばいよ、やばいよ〜かなりヤバイですよ。

もうね、看護師さんにストライクゾーンが多すぎです。
銀さんが言ってたけど『7の女の子が居るとするだろ?で、それがナース姿だと10になる』と言うのは、本当ですな。
ただし、自分の場合は、7のんなの子がナースで10になって、眼鏡でさらに+100だからね(←馬鹿)
実際不公平だよな。一般の職場でも、こんなに割合の高い所は無いぞ!。しかも、看護師って事は、化粧っ気無いから、すっぴんで可愛いと来ている。
ま、世の中には、ナースで眼鏡でも0って奴も居るけど(ー103かよ!w)、ここは良いわ。内科病棟より外科病棟と言う都市伝説は、本当だったのかっつ!
いや、ま、朝からテンション高いな、俺…orz

今日は…

血糖検査。
ま、要するに、一日の血糖値の推移を計るわけですな。基本的に、心臓とかには、異常はないみたいですが、目と腎臓は、ちょっとヤバイ状態でして…ネフローゼになって無いことを祈るだけなんですが、悪い方から見た方が近い状態だと医者には言われております。
なんとか透析だけはしたくねーな。と頑張っております。
目は、現在服薬治療中。ただ、網膜が所々浮いてるらしくて、それを押さえるために手術する可能性もあるのが…薬でどこまで改善するか…期待薄って事は無いと思うけどね…うーん。

ブイーン、ブイーーン

で、CTスキャン行ってきました。
初CTです。脂肪肝まるわかりです。脂のってますね。ナチュラルフォアグラですね。言い方は、色々ありますがそういう状態。
しかし、あの、スキャナーがぶぃーーんと回転して動くのを見ると、どこぞの地下秘密基地で、改造手術受けてる気分になりますなぁ…マジでw
動作音が又そういう感じなんで、余計に感じてしまいますが…つか、強放射線だそうで、むやみに近づいてはいけないという話でした。
被爆する訳じゃ無いけど、いや、危険だって言うことは、被爆するかもしれないのか…うひぃ…

ドジっ娘

今日の昼間担当看護師の3ヶ月目の新人H嬢(でも正看)。
かなりその気が有るぞ、しかも眼鏡だぞっと。採血の時にドジぶりを発揮しない様に…つーか、はじめから『私下手なんですよー』宣言はどうかと思うぞ、おじさんは。
萌えたじゃねーかよw
やべー、今、目の前でくしゃみ2連発して行った。萌えたw(そればっかりかよっ!w)
しかも、今頃『自己紹介しましたっけ?』って、それ、どこのシオニックエレクトロニクス社製のアンドロイドみたいな、べたな展開にしますか!w。
つーか、社会復帰したくなくなるぞw

今日も風呂

昼間から風呂。ゆったり風呂。
しかし、血圧が下がりません。いや、下がっているんだけど、目標値に届かない。
今朝から新しい薬を貰ったんだけど、思うように下がっていません。まだ血がドロドロなのかもしれんと、医者が言っておったよw
ま、さらに薬が増える予感なので、さらに血圧調整の苦難が続くと言うことになるのだろう…。
いや、あと20は下げないと、色んな意味でヤバイ訳なんですけど…
さて、後はゆるりと夕食待ち。
って、採血があと2階残っているじゃん!w

夜の部

つーか、アレですよ。関取ですよw
まぁ、ガスタンクの黒い三連星よりはまだましだけど、重量級は否めない。なんつーか、ミドル級クラスかな?(ぉぃ
と、言うことで、まぁ、まだ我慢できる範囲だな(違
と、言うことで、よい子はご飯食べたら、お休みなさいです。
以上。(テンション低っ!)